違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LEOさんリリイベ@立川♪
2013-02-25 Mon 11:34
え~ これも実は昨日の話なんですが。
PCで作業してたら、TwitterのTLにぽこっと。
「LEOさんを見に立川HMVに来た!」っていうツイートを見かけて… ぐぐってみたら、確かに。
立川でLEOさんがミニライブをやるっていう情報があったので、、、さくっと支度して普段着のままHMVに向かった。



               ***

昨日はね~ お天気こそ、雲ひとつない快晴でしたが、
風が強くて…めっちゃ寒かったんですよね。

自宅から徒歩10分の会場に着いたとき、

 (え~~~ この吹きっさらしの場所でライヴやるのか!!)

と、思わず目を剥いた!
会場は、HMVの入ってるビルの2階に繋がるデッキの踊り場的部分。
駅からは、デッキで直接行ける場所なんだけど…
日陰だし、ビル風はげくて、
本当に…吹きっさらしの場所だったんだよ!!

いやいや。
よくぞあんな寒い場所で、ライヴして、
サイン&握手会までしてくださった! LEOさん…
お風邪をひかれないか、まじで心配になりました。

               ***

LEOさんは、、繊細な声が魅力的なんですよね。
(あと、お人柄もね)
女性ファンが多いのかな~って思ったけど、
うんまぁ勿論、遠くからかけつけたらしき熱烈なファンは女性が多かったかもしれないけど、
子連れの夫婦とか、カップルとか、
男性だけの2,3人とか、
熱心に聴いてる層は、割と幅広かった感じですね。

もちろん、通りすがりのご近所の中年男女とかもいましたけど
(私かww)

悩んだ末、私はサイン会を断念して帰宅してしまったんだけど、
けっこう長いことお話できてたみたいなので、ちょっと惜しかったかな~
でも、アルバムちゃんと聴いてないし
(いや、その場で買えばサインつきポスター貰えたんですけど)

なんかやっぱり…あんな寒い場所で営業活動されてる姿を見て、
ひとり分でも時間を短縮してあげたいような気も
(逆の気遣いかもしれないけど)

いやその、、ドラソのCDにもサイン貰ってないのにとか、
そんなこと考えてたわけじゃないすよ?
ほんとに


そう。
LEOさんの歌は、、本当に癒し系かな~って思います。
買うかどうか本気で迷ったんですけど、、
いま
本当に貧乏だし、、
どのくらい聴くかを考えて… 断念しました。

すみません。


もっと若い頃なら、
脳みそも柔軟で、いろいろな情報をするするインプットできたと思うんだけど、
だんだん 新しい情報が入りにくくなってきてます

聴きたいけど、なかなか聴けないアーティスト
他にも沢山 沢山いるので、、

ちょっと
あまり手を広げないように…なんて
つい思っちゃうんですよね。

Sugar Shackに参加されてるアーティストは、
皆さん すごく上手いし、、
出来ることなら 全員チェックしつづけたい…って
気持ちだけはあるんですが

やっぱり 手を広げ過ぎないように、と
自粛モードです。


ファンの皆さんには、申し訳ない~~~
と 思いつつ。
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『PSYCHO-PASS』 | 社会参加の実際 | 三浦大知 - Half Of You♪ …初(?)聴きっ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
