違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013(仮)
2013-03-07 Thu 01:23
今日の話題は、やっぱりこれになるのかなぁ。

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013(仮) 発表!

Twitterでも呟いたんですが、
とりあえず…公式発表の情報に、各・会場サイトへのリンクを貼った一覧表を作りました。
→「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013(仮) - ツアー一覧


公式の内容とそんなに変わってないんですが、、
アクセスログをみたら、ふだんの倍くらいありまして、
……。
改めて、私のスケジュール・ブログの存在意義って、多分この一覧表に尽きるのかもしんない
なぞと思いました( ̄∀ ̄;)
…別にいいんですけどw


この一覧表に、いずれは各公演の詳細文書のリンクを貼ります。
詳細文書では、チケットの発売状況などを随時更新していきます。
(もっとも…FC先行で行きたい公演を全部購入してしまうファンの方には、特に役立たない情報になりますがw)

               ***

まぁ、『大知識』に公式のカレンダーもついたことだし、
もう スケジュール管理をしなくてもいいかな~
って思う事もありますけど。

まぁ… どっちかというと 趣味でやってるのでww
もう少しの間は 続けると思います。

まぁ、、、ただ。
もうちょっと 見やすいサイトにしたいなぁwww

               ***

それにしても。今回のツアーは、、悩ましい日程ですね。

金土日または祝日。
ミドルオブお盆も、一応は回避(あっ…これは昨年も同じか)
これでは、、遠征できない理由が…。
単なる金欠だけっていうことになってしまうJamaica…。

切ない。
貧乏が切ない…。
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<篠山紀信 in 世界遺産劇場(第19回) | 社会参加の実際 | 手嶌葵×菅野よう子 - Because>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
