違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
篠山紀信 in 世界遺産劇場(第19回)
2013-03-07 Thu 01:52
オフィシャルカメラマン篠山紀信 in 世界遺産劇場(第19回)
第19回NECフィールディング世界遺産劇場 ―特別記念公演 平泉― / One Night Special Live “FREE YOUR SOUL”

オフィシャルカメラマン篠山紀信氏により撮影されたステージ写真を掲載しております。
歴史的な空間に一流アーティストたちが残した特別な瞬間をご堪能ください。

出演:三浦 大知 & 福原 美穂
会場:岩手県 平泉町・観自在王院跡 日付:2012年7月1日

えっと~~…
No.4とNo.5、それとNo.14~No.16までのお写真を
特大パネルにして売ってもらえませんかね~??


篠山紀信氏のお写真。
何度見ても、とにかく何度でも見惚れる。見惚れてしまう。

何なんだろうこの感動は!!

写真が芸術作品ってことを…つくづく感じますねえ…。

               ***

…ところで、秦さんのお写真はないのかしらん?

篠山紀信氏は、7/1だけだったのかなあ?
秦さんファンの人には…ちっと残念だろうね。

この、
第19回 世界遺産劇場ってさ。
最初に 秦さんの回だけTV放送が決まったり

2 daysの扱いがなんだかバランス悪い気がして…気になってましたが。

…やっぱりバランス悪いね(^^;)


まぁ、、三浦×福原ファン的に、文句を言う筋合いはないんですけどね~~
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CTS - NO REASON | 社会参加の実際 | DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013(仮)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
