違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これから記事書きます…
2013-03-21 Thu 14:29
どうもです。
いろいろ気持ちに余裕が無くて、なかなか更新できなかった記事を、、、
これから1,2個書きます。

あ。
自分のコンサートは昨日、無事に終了しました\(^▽^)/

               ***

わずか2ヶ月半の練習で、13曲唄えるかすげー不安だったけど、
で、結局残り1,2曲は歌詞を覚えきれず口パクだったけど、
とりあえず、終了しました!
出し切りました!!


いやはや。
KREVAさんとかNe-yoとか、
最近購入した新譜、まだ封も切らずに我慢してました。
(コレクロは別w 新曲入ってないから~)

なんたって、自分が唄う曲のメロディと歌詞を完璧に覚えなくちゃいけないので、
新しい曲をInputする余裕など微塵もありませんでしたよ~

でも本当に、唄うのは楽しい♪
そしてもっと上手くなりたい♪♪

次にいつライヴをやれるのかわかりませんが、
もっともっとうまく唄えるように 練習は頑張ります。
…マイペースだけどねww
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<竹本健一ワンマン@渋谷Loop Annex | 社会参加の実際 | コレクロ感想とか。ニコ生の記録とか記憶とか…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
