違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頭痛の話。
2013-06-08 Sat 01:16
ご無沙汰してます。
生きてます。

ちょっと不調です。

               ***

もともと 子供の頃から頭痛餅
って話は、何度か書いてると思いますが、、

ちょっと今 頭痛に悩まされてます

面倒なので経緯の説明は省きますが(←こら)
昨日… 脳神経外科を主とするクリニックで、
脳神経外科医の診察を受けてまいりました。

こじんまりしたクリニックだけど、脳ドックなどもやってるところなので
設備は完璧
そして、、空いてるという。

問診のあと、すぐにMRIの設備で検査。
(造影剤なし)
そこで、、とりあえず、「脳に異常はない」という診断を受けました。


わたし、、MRIって初めてな気がしてたけど、
実は2回目だったww

しかも脳www

どんだけ頭痛いんだわたしwwwwww


いやマジ痛いんですってば!
もうね~
痛くて眠れなくて夜中起きるくらい痛かった!
びっくりよ


それでも、脳内に異常がないってことで
お医者さんは冷たい…

でも~
でも~
痛いんですけど(涙)



よるは集中できないので、気が向いたら、明日以降に続きを書きます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フィンガー5 - 「個人授業」 | 社会参加の実際 | KREVA CONCERT 2013 "SPACE TOUR"♪@国際フォーラム(Day 2) (続くかも?)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
