違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Quincy Jones来日! そして三浦大知出演!?
2013-06-17 Mon 12:22
130614_QuincyJones news いや~~ このニュースにはビックリしましたよね。
Quincy Jones来日公演。
ご本人の希望だという「トリビュート・パート」で、
亀田誠治さんプロデュースで、日本のアーティストが共演するコーナーが予定されていましたが、、
まさか、そこに三浦大知の名前が登場しようとは!!!

※ちょこっと追記あり。


→BARKSニュース:「クインシー・ジョーンズ、来日公演に参加する日本アーティスト決定」(2013-06-14 18:00)

               ***

ちょっと 書き忘れてたことあったので追記しまっす♪

リンク貼った記事には、日本のトリビュート・パートに出演するアーティストが簡単に紹介されてますが、、
この紹介の文章が、なんか判りやすくて上手いなぁって思って。

ジャス界から >>> ピアニストの小曽根真
ボサ・ノヴァ界から >>> 小野リサ
J-POP界からは3組のアーティスト
 ていうことで絢香、K、三浦大知の3名が紹介されてます。
「圧倒的な歌唱力と卓越したダンスで和製マイケル・ジャクソンの名をほしいままにする」三浦大知。
…なんかもう、ホントにそろそろ”和製マイケル・ジャクソン”はどうなのって思うけどね( ̄◇ ̄;)
9歳でデビューした経緯も大事だけど、そういうエピソード知らなくても

今、そのままの彼の姿をみて、普通に「イイネ」って思うファンが
かなり増えてきていると思うんだよね。

別に厭とかってほどじゃないけど、

そんな冠をつけなくても
普通に アーティスト三浦大知すごい って
それでいいじゃない?


とかとかw


いずれにせよ、こんなビッグ・アーティストの来日公演に
三浦大知くんを呼んでくれた亀田誠治さんに

大・大・大・大・大感謝したい!!!!


わたしがチケット入手してる日に出演してくれるか
未だに公式発表ないのが微妙に心配なんだけど、、

本当に嬉しいね♪


※→ディスクガレージ公演情報
  両日とも、三浦大知の名前がクレジットされてますが…果たして!?
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<三浦大知 - GO FOR IT♪ | 社会参加の実際 | 三浦大知 - GO FOR IT;プレリリイベ@池袋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
