違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三浦大知 2013夏ツアー"Door to the unknown"初日@国際フォーラム!!! (ネタバレなし)
2013-07-01 Mon 14:26
DSC_2224_s.jpg っということで昨日は、
三浦大知2013夏ツアー"Door to the unknown"初日@国際フォーラム
でした!

これ、mixiの日記に殴り書きした内容なんですが、
思いのほか力作になってしまったので、こっちにも貼っておきます。
ぺたぺたぺた

※ ツアーは9月の追加公演まで続くので、ネタバレなしの方向でいきます。

             ***

いや~ 昨日の公演については
2,3日前からチケットのトラブルが発生して
ひょっとしたら 自分まで参加できないかも!?
というくらい心配して
胃がキリキリするほど大変な想いをしたんですが…
…開演間際にどうにか(やっつけで)解決して
無事参加できました…。


そんな感じで、
ワクワクする余裕もなく、もたれる胃をかかえて参加した初日。


ぶっ飛びました。


三浦さんのワンマンは、
こんなの観たことない!」「前回を遙かに超えてる!!」
と ”毎回”驚かされるんですが、、

今回…「あり得ない」度 自分史上最高でした。
なにもかも過去最高!!


以下、なにか書こうとするとネタバレてしまいそうなので、抽象的なことしか書けないんだけど、、

歌がスゴい!
もうわかりきってることだけど、あのこの歌の上手さは尋常じゃないわ
踊りながらの複雑なフェイクとかも信じられないけど
声一本のバラードナンバー まじで全身震えるわ
アップな曲も アグレッシブな曲も
バラードナンバーも
めちゃいろんな曲が たっぷり詰まってます
これから行かれる方 お楽しみに!!!

あなたの聴いたことのないような
そんな歌を沢山うたってくれます♪



ダンスがスゴい!
彼のステージにダンス・パフォーマンスは必須だけど
今回のダンスは、前回までのとちょっと見せ方が違うように感じた
ごめんわたしダンス素人過ぎて、ネタバレどころか
どう違うのか説明したくてもできひんわw
サポートダンサーとのシンクロやフォーメーションに
素人の自分も身を乗り出す見事さね
衣装も素敵っす♡

あなたの観たかった そういうダンスシーンが
きっとそこには満載されてます!!



大人の色気
Twitterでも皆さんつぶやかれてたけど
髪型を替えて、見た目ちょっと幼くなったのに
パフォーマンスの色気の増加率はんぱない
ドヤ率もはんぱない
ドヤ通り越して ドSですな
いやしかし MCは可愛いです
あれはもう確信犯だな
キャラではなくパフォーマンスで彼を応援するわたしでさえ
あの豹変ギャップキャラには萌えるわ

ライヴ中に 後ろの席の子が
「吊るされたい!」って叫んでましたが
どんなシーンだったかは お楽しみに…



全体的に
セットは豪華になってると思います
あと演出も凝ってる

しかし
初日で余裕なかったというのもありますが
セットより演出より なによりも
三浦さんとダンサーさんの繰り広げる
生のパフォーマンスが凄過ぎて
圧倒されて
演出だの何だの
背景の細かい部分など観る余裕が 全くありませんでした!!

これは
次回以降の公演で
いろんな部分を見て行かないと!!
と思った

相変わらず
三浦さんのステージは、1回や2回みただけじゃ
目が足りない 脳の処理能力が足りない
それが
同じツアーの公演に 何度も足を運んでしまう理由なんですよね。


次は2週間後、神奈川公演。

今度はセトリ覚えるぞ!!!
お=====っ!!!!




※ 冒頭お写真は、終演後に食べたパッタイ
 すごい豪華で美味しかったけど
 、、出てくるのが遅くて慌てて食べたのが残念だった(><)

 (そういえば胃もたれはどうしたんだろう?
  ライヴ中に完治。おそるべき三浦効果)
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(ネタバレ注意!)三浦大知 2013夏ツアー"Door to the unknown"初日@国際フォーラム!!! | 社会参加の実際 | "JAPRIDE vol.3"@青山CAY>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
