違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/24 FEEL THE FLOW “投げ銭LIVE!!” @渋谷 Under Deer Lounge♪
2013-07-28 Sun 18:03
130724_FTF パンケーキ_ss_e どうもです。
この日はですねぇ、
恒例の、「Gakushiさんが焼いてくれるパンケーキ、限定3皿!」
コーナーがあったんですけれど、

なんと なんと! ななんとなんと!!
ジャンケン担当の頌くんがね

「じゃあ、今のジャンケンで僕に勝った人…じゃなくて
 僕に負けた人~~!

って言ってくれたので!

見事に パンケーキを勝ち取り、
いや負け取りましたwww

まじジャンケン弱いわ~~わたしwwwww

               ***

ということで、
ここでは、7/14(水) Feel The Flow @SHIBUYA Under Deer Lounge
感想リポート書きまする。


この日は、事前にM・・・ちゃんからのTwitter呼びかけがあって、
総勢13人にもなろうかという
大人数での参戦になりました。
(合ってるよね人数?www)


この日のメンバーは
Dr.ヨシオさん
B. Kenshiさん
G. 頌くん
K. Gakushiさん
K. Penny Kさん
Vo. 高橋あず美ちゃん

ということでしたが、、

ゲストミュージシャンとして、

トロンボーン奏者のサスケさん、
シンガーの植松陽介さん、

が来られました~。

○ サスケさん情報:
Hitman Music Landジャズトロンボーン奏者 ページより転載
Takemi Kosaka [小坂武巳:1965年~]
大阪音楽大学出身で、現在、The Thrill、T.P.O.、サルサ・スィンゴザ等の他、スタジオ等でも活躍中。別名サスケ。
<参加アルバム>
Swin'Pa'Gozer/Salsa Swingoza
Live At Crocodile/Salsa Swingoza
Aqui Se Puede/Salsa Swingoza Featuring Frankie Vazquez
Drumsの岸田ヨシオさんとは、
バブルガムブラザーズのサポートでご一緒されてたんだって!
(MC情報より♪)

○ 植松さん情報:
Twitterアカウント
Facebook(個人)
高橋あず美ちゃんと一緒に、ドリカムのコーラスを担当されてる方で、、
よく一緒にライヴをやられてるそうです。

…っていうか!
三浦大知くん出演の Feel The Flow meets..@Blues Alley Japanでも
コーラスをやられてたんだ! きゃ~認識してませんでした!!

               ***

っていうことで。

例によって、セトリもMCも全然覚えてないわたくしですが、、
かすかな記憶をたどってみれば、、だよ

Vocalistがいつものあず美ちゃんっていうことで、
いつものレパートリーが若干多かったし
Gloriousもやってくれた♪

そして ここ2,3回のFTFは、
Kenshiさんの荒ぶりがゴイス!
GakushiさんのTalkboxがゴイス!!
ってことで、、
この日も 二人の荒ぶりが冴えてましたwww

トリはもちろん Brand New Day

そしてアンコールは安定の Superstition!

上がりました↑↑↑↑

               ***

そしてそして この日は、
初めましての 大知ファン友さん
3人、いや4人に出会いました~^^

ふたりの方は、
13人御一行様の中の方でしたが、

あとお二人は、
Twitterで絡んでて まだお会いしたことのなかったKさん
(実は、イベントに参加するたびに 当日の服装とかツイートしてくれるので
 川崎のリリイベでお見かけしていた)
この日も FTF来る~って 一所懸命ツイートされてたので
思い切って声かけしてみました♪

4人目の方は、そのKさんのお連れ様。
普段は外国に住んでいる(日本人)方なのですが、
大知のワンマンが始まると、なるべくライヴが集中している日程を選んで
ライヴ参戦のために帰国するのだとか!!!
すごい!!!!


もともとは 三浦大知というアーティストを通して知ったFTFですが、
ここに来る人々は
既に FTFライヴというイベントのファンになっているので

ほんとうに ほんとうに楽しいひとときを
いつも必ず過ごせます♪


来月は、久しぶりに Blues Alleyでの公演!
いつもとは異なる雰囲気で、
また楽しい時間を過ごせることは間違いなし!!

楽しみです(^▽^)



あっそうだ 最後にひとこと。
冒頭のお写真で、パンケーキのお皿を持っていただいてるのは
Gakushiさんのお手手です。

パンケーキ焼いていただいたうえに、
撮影のため お皿まで持たせて、、
なんという図々しい私なんでしょうwww

、、、、ごめんなさいwwww
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(ネタバレ注意!)7/26 三浦大知 2013夏ツアー"Door to the unknown"@オリンパスホール八王子♪ | 社会参加の実際 | さて、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
