違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2013.08.20 ”908 FESTIVAL in OSAKA”@大阪フェスティバルホール♪
2013-08-22 Thu 01:09
行けなかったんだけど(笑)

BARKSニュース:→「KREVA×三浦大知による<908 FESTIVAL in OSAKA>に2,700人が熱狂」(2013.8.21)

               ***

130820_KreFESinOSAKA_ss.jpg 素敵な会場だときいていたし、
超プレミアムなライヴになることはわかってたし、
行きたくて行きたくて、行けないと知ってたけどチケット取ってしまい、、
夜行バスの予約までしてしまったけど、、
やっぱり行けなかった。

行けないとわかってたのに、どうしてもどうしても気持ちが諦めきれず、
とうとうチケットをお譲りに出す事もできなかった。

わりと見やすそうなお席だったのに、空席にしてしまい、、申し訳なかったと思ってます。

               ***

行かれた方の感想を Twitterやブログで拝見すると、
本当に本当に素晴らしく、超プレミアムなライブイベントになったようで、
みなさんの感想を見てるだけで ぐっときました。

夏中休む間もなく数多くのライヴをこなしていた昨年にくらべ、
今年は ライヴの本数少ないかな…?とおもった三浦大知くんですが、

Quincyの来日公演出演とか、
KREVAさんとのツーマンライヴとか、
量よりも質 って言う意味で 本当に素晴らしいライブを
自身のツアーの合間にこなしている大知くん

この 畳みかける様子をみて
いよいよ 次のステップは
海外進出なのかな~っていう感じが
ひしひしとしています。

ていうか 年齢的にも
25歳から26歳へ。
もはや、、たんに「若い」とは言っていられない歳
それ目指さないとでしょう!

もちろん、これから秋冬にかけて
今年中にはアルバムも出るでしょうし、
それをひっさげたツアーもあるとは思いますが、、

なんとなく そのすぐ先の未来には
海外 というシーンが見えている気がするんです。


…なんとなくね。


これからも、どんどん飛躍してゆく三浦大知というアーティストを
だんだん、これまでのようなペースでは追いかけてゆけなくなるのかもしれないけど、

初めて 彼という若き才能に出会ったときから
こういう展開を予想してました。

…とはいえ、彼の進化にはゾクゾクしますねぇ!

どんなに高く遠く進化してしまっても、
ずっと彼を応援していたいですね♪

               ***

追記:
クレフェス in OSAKA参戦された皆様より、いくつかリポート頂きました♪
・ 白根さんはノーメガネ
・ ”音色”のドラムソロがめっちゃかっこよかった。
・ 三浦パートも半生バンドがサポートする曲があった。

…白根さん情報ばっかりやねwww ←
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2013.08.20 "Feel The Flow meets Friend vol.4 feat.JONTE"@目黒Blues Alley Japan♪ | 社会参加の実際 | 2013.08.18 ”J-WAVE LIVE 2000+13" Day3 @国立代々木競技場第一体育館♪>>
この記事のコメント
うん…。うん…、そうですよね。

嬉しくて切なくて気持ちがぐちゃぐちゃ。

行けなくて諦めたのにチケットも手から離せなかったお気持ち、伝わってきます。ぎゅっとなります。
(;;)
2013-08-22 Thu 13:03 | URL | おふみん #lmz22YlQ[ 内容変更] | top↑
そうなんです…。
空席をつくるのは申し訳ないと思いつつ…。

行けなかった理由は、先約で別の予定が入っていたからなんですが、しまいには、
そっちの予定すらキャンセルしたくなる程へこみました(^^;

まぁ、人生選択の連続ですから…
じぶんが決断した結果、めぐりあえたチャンスを精一杯たのしむのが幸福というものですよね(^-^)
2013-08-26 Mon 12:24 | URL | いちみ #deAs36PQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
