違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
∑( ̄Д ̄;) めっちゃ更新してなかった…。
2013-10-07 Mon 22:34
どうもです。
めっちゃ更新してませんでした…。

いろいろ書きたいことはあったんだけどね~(°-°;)

9月月初から、常勤のお仕事を始めてます。

当初、2ヶ月間の契約だったんだけど、いまのところ、
半月くらい伸びて、11末までになりそう。

なんやかんやいって、
常勤なので、、、

フリーランスのお仕事より、自由になる時間が少ないね。
てか、
気持ち的に、なかなか
ブログを集中して書いたりする精神状態に
もっていけません。。。


まぁ、しばらくは
こんな感じで、、、、

ブログの更新は とどこおってしまうかもですが、、



元気に生きてます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<…またまた間が空いてしまった… | 社会参加の実際 | 2013.08.23 "DRAMATIC SOUL Acostic DORASO!"@中目黒・楽屋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
