違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
…またまた間が空いてしまった…
2013-10-27 Sun 22:39
やっぱり、平日フルタイムでお仕事してると、
なかなかブログ更新できませんね。


               ***

え~ここだけの話ですが、、

むかし勤めてた会社では、
(本当は余りよろしくない事なんですが、)
会社のPCから、お昼休みなんかに、自分のブログの記事の下書きなんかを書き込んだりしてました…
もちろん勤務時間内にはやりませんが、
会社のネットワークから、個人のSNSなんかにアクセスするのはNGです。

むかしは、ウィルスさえ気をつけてれば
アクセス自体はあんましうるさくなかったんですよね。

もともと、お仕事で外部のサイトにアクセスする機会も多かったですから…。

               ***

ちなみに現在のお仕事は、
お客様先に常駐しての仕事なので、ネットの不正アクセスは厳禁です

もちろん休憩時間なんかには、スマホからネット見たりしてるけど、
ブログの更新は、、
スマホからはめんでぃーのでやってません(笑)

つうかわたしのブログって
長文書き過ぎなんだよなwwwww



さて。
どこまで遡れるかわからないけど、、

元気のあるときに、
ざっくり遡った記事を書きます。

てゆうか、書かせて!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(ネタバレあり)ドアツアーおおみや!!!! | 社会参加の実際 | ∑( ̄Д ̄;) めっちゃ更新してなかった…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
