違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(ネタバレあり)ドアツアーおおみや!!!!
2013-11-18 Mon 06:56
どうも大宮公演の当日朝です!
いやほんと、ブログ書いてる暇全然ありません。
本当言うと今も暇じゃないです。

忙しい、、、というよりも、
わたしの場合、生活に置いて何もしないでgdgdする時間というのも貴重なので、
常勤の仕事である程度拘束されるというだけで、
プライベートでいちばん時間のかかる
ブログ記事作成
という作業の、、優先順位を下げざるを得ません

ブログ書くの好きなんですけどね(;_;)

               ***

さて。
ドアツアーの事を書きますが、
今日が再追加公演の初戦なのにネタバレとはこれ如何に?(笑)

               ***

そももそもの発端は、
いつものように、
敬愛するドラマー白根さんのTwitterの呟きを、なんとなく
いや 
いつものように、
わりと真面目に見ていたら

May J.ちゃんツアーが終わろうという頃合に、
ベーシストの森多聞さんという方と、
なにやら一緒にやりそうな感じの会話をされていて、

「来月のあれ」「超楽しみ」

的な内容で、、、。


ベーシストの多聞さんという方は、
ちょうど、
久保田利伸さんのサポートミュージシャンとして
1月のBeat Connectionとか
夏~秋のツアーに参加してらして

自身でいえば
同じく久保田さんツアーのサポートをされてた
森大輔くんの
ワンマンライヴでお見かけした方


その、、多聞さんと
そういう会話を、、


まぁ、一体何をやるのかしらん

wkwkしながら、多聞さんのサイトやら何やら検索していたら、、


しっかり見つけました!
スケジュール欄に
三浦大知 再追加全公演の日程を!!
こちら


これは…もしやもしや

期待に胸を高鳴らせつつ
でも
違ってた場合に失望するのもいやだし
でも

久保田さんサポートしてた
多聞さんが
三浦ツアーに入るというだけでも
充分興奮なわけだし



一部のお友達にだけ情報共有しつつ、
不安と期待にdkwkしながら
ツアーの再開を待っておりました。

               ***


131115_白根さんのドラムセット_s 131115_白根さんのドラムセット_拡大

…とまぁ、
ついに白根さんより
ツアー参加のネタバレが ちろちろ出た
府中公演前日

TwitterでわたくしをFollowしてくださってる方なら
どんだけわたくしが壊れたか
ご存知と思いますので
わざわざ説明はしませんけど(笑)

つまりその、、
10月からずっとずっと溜めこんできた
wkwkdkdkが
一気に噴火したわけでございます(笑笑)

F-I-R-E !!!!!!!!


で、
府中参戦されたお友達に、
バンドのメンバーチェックしてもらうようお願いしてたんで
教えていただいたんですが、

けっきょく

ドラムス白根さん
ベース多聞さん
ギターは頌くん
KeyはPenny Kさん

ということでした♪

多聞さんを除いては、まぁ、
May J.さんのサポートメンバーですよね♪

個人的には
Pennyさんだけが予想外でしたけど、、
いや、ま、かといって
他の誰かを予想していた というわけでもないです。

今回、、白根さんとも三浦さんとも共演回数のある
タッキーさんのスケジュールが、別の予定とかぶってたので、
まったく予想できませんでした。

うん 個人的には
Gakushiさんの師匠であるKazさんに
入って欲しい気持ちもかなりありましたが、
なんとなく
Kazさんは 依頼されても辞退なさるような気が
なんとなく
してたので、、、。



あっ、、
もっといろいろ書きたい事あったけど、
やっぱりもう時間ない

無理だ

諦めます、、、。


本当は、
実際の音を聴く前に
じぶんの考えを整理しておきたかったけど。



う~ん
白根さんと多聞さん
じぶんてきには
初めての組み合わせ!!

ものすごく楽しみです!!!!


では、、逝ってまいる!
まずは会社に(笑)
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown@大宮 の想い出・その1 | 社会参加の実際 | …またまた間が空いてしまった…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
