違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown@大宮 の想い出・おまけ
2013-11-24 Sun 16:40
そういえば、ペニーさんのこととか全然書いてなかったw

               ***

そういえば、バンドの音が全然聴こえなかったので
ついつい書きそびれてたんですが、、

Penny Kさんは、
Gakushiさんのアレンジを かなり忠実に再現されることに気を使われてた気がします。

ほんらいのPennyさんは、
ブリブリのシンセサイザー弾きさん という印象のプレイヤーなので、
ああいう、、ちょっとアコースティック気味だったりダンサブルだったりするアレンジは、
もしかしたら
ストレスフルかも…!?
と心配してましたが、

やっぱりさすがにベテランの方だけあります。
がっちり固い演奏で サポートしてくれてたと思います♪

そして、、なんたって
インスト・ナンバーの演奏が最高でしたね!!

Pennyさん本来の、ブリブリ音が炸裂!!!

この辺り、、GakushiさんがTaskboxでかますセッション的な場所ですが、
Pennyさんのシンセいいわぁ~♪
あとで FTFファン友のTさんにきいたら
彼女はあそこ 爆笑してみてたってゆうんだけど
なんで爆笑なの?
かっけーじゃんwwwww

といいつつ私も笑ってたかもwwwwwww

ほら…
カッコイイの最上級は爆笑って
三浦さんも言うじゃないwwwwwwwwwwww

               ***

バンド・セッションのコーナーは
多聞さんの見せどころもたっぷりあったし、
白根さん、まじかっけーかったね!!!!

がつっとスポットが当たった時に、
リズムそれ自体はブレなくて、、ただ音数が増えるっていうだけのね

ヨシオさんのように、派手な荒ぶりではないけど、
めっさ渋いドラムソロでした~

まぁね
個人的には、、ドラムソロは
多少はっちゃけてくれてもいいのかなって感じたりもするんだけど、
わたくし
はっちゃけて走りまくる白根さんのプレイなんて
デジルさんのときしか見てない…!!

そういう意味で、デジルさんはまじで貴重だったな~



…ああ結局白根さんの話になってるwwww
すません。

今度こそ終わりますwwwww


次の感想文は、あまり間隔をあけずに書けるといいな。
ではまた!!
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2013.11.25 Feel The Flow@渋谷Under Deer Lounge♪ (工事中) | 社会参加の実際 | DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown@大宮 の想い出・その3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
