違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2013.11.25 Feel The Flow@渋谷Under Deer Lounge♪ (工事中)
2013-11-26 Tue 07:54
なかなかおうちでブログ書いてる暇がないので、
モバイルからポストしてみることに。

とにかく仕事に意識を取られてしまい、
家にいるときは頭カラッポなんだよね…
(いや、もともと頭カラッポだけど…)

※※※※※

さてそんな。
夕方以降にお天気崩れそうって予報あったり、
仕上げた筈のお仕事資料は大幅に改変必要だったり、
テンションも気候も万全とはいえないこの日でしたが…

無理矢理行ってきましたFTF!

そんなわけで、お仕事は定時より一時間半オーバーしてから上がった訳なんだが、
さすがに渋谷は近いので、
開演前には滑りこむことができました。

※※※※※

FTFの投げ銭ライブは、
いつも何かしらスペシャルで、期待を外すことはあり得ないけれど…
それにしてもこの日は、
ドラムス白根さん。
わたし的に、なにがあっても行かねばならない回でしたwww


さて出演者欄には、Keyとして
いつものGakushiさんPennyさんのお名前が書かれていたのですが、
途中から左手のKeyブースに Kazさんのお姿が。
本日のスペシャルは…なんと、Kazさんの小さなお嬢さんカヤちゃんの、ソロステージでした♪
わたしはその…基本的に
小さい子供が大人に混じってパフォーマンスするのが
余り好きではないのですが。
でも、可愛いとは思います♪

なかなかソロライブに伺えない、高橋あず美ちゃんの唄も久しぶり!
やっぱり素敵だ!!
来月のドラソ楽しみだ!!!

白根さんは…これまでみたライブの中でも、
いちばん表情が豊かだったようにみえた。
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown@滋賀 の想い出・その0 | 社会参加の実際 | DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown@大宮 の想い出・おまけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
