違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あんな内容で
2013-12-30 Mon 16:33
一年を締めくくるのは厭だなあ

なにか違う話題を無理矢理UPしようと記事書いている次第です。

昨日は、三浦大知氏 4th Album "The Entertainer"
Amazon予約特典のリリースイベント@渋谷
に行って来たので、
その話題を書けばいいじゃない

って話もありますが、
今 ちょっとモチベーションが超低レベルで

そういう気持ちの時に
すんごく楽しかった記憶を綴りたくない
という
ワガママな理由で

、、その話題は書きません(笑)

               ***

寄るとしなみ、、と言っては言い訳ですが、
今年は、
ダブルブッキングで諦めたスケジュールもさながら

体調不良で諦めたスケジュールが
すごく多かった年になったと
反省してます。

もともと
無理をするのが好きでなくて

もしかして
無理したら行けたかもしれない
って程度の体調でも

とにかく
体調が悪くなると
徹底的に気力が萎えてしまい、、

何もできなくなってしまう私なのでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<友人からのお年玉。 | 社会参加の実際 | …すごくどうでもいい事なんだけど。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
