違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Charisma.comさん
2014-01-19 Sun 22:57
そいでもって、、
昨日観た、Charisma.comさん。
トラックもフローも
けっこう好きな感じです♪




               ***

昨日の、、WORLD WIDE 2014
黄帝心仙人さんによる、ダンス・パフォーマンスでは、

まず、ステージ中央に置かれたベッド
(自分の位置からは、見えなかったけど、
 ベッドの上に、CharismaのMC担当・いつかが寝てました)

そこに登場する、白衣を着た黄帝心仙人さん。
ドクター?って感じ

床の方に這う様なポジションで待機していたダンサーは、
ちょうど、このMVのバックで踊ってるダンサーのように
黒づくめの衣装
頭の部分も、目と口だけ出した、覆面みたいのをかぶってます。

で、2曲目か3曲目くらいには、、
その黒づくめの上にナースの白衣。
それが、、1ダース以上の群舞で登場してアニメーション・ダンス!

これ、、相当シュールでした!
そして、ダンスがアニメーションなので、黒いマネキンが踊ってるみたいだった!!

更に、新たな黒づくめの集団が登場して、
黒づくめのマネキンとナース・マネキンのペアが、
ステージのいたるところでペア・ダンスでアニメーションっていう、、
かなり面白い感じだったな~~

あれは、アイディアありきのものだけど、
楽しかったですね~♪♪


映像とかで残ってたらいいのに!!!
また観たいです♪
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年はいっぱいLIVEをやりたいらしい三浦さんについて | 社会参加の実際 | 2014.1.18 「WORLD WIDE 2014」@TDCH>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
