違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2014.1.25 "TSUTAYA × 三浦大知スペシャルイベント"第二部に行って来た。その1
2014-01-26 Sun 21:42
140125_TSUTAYAイベ01_ss ぜったい当たると信じてたのに落選してしまい…
シンジラレナーイと凹んでいたけど、
天使のようなお友達が同行させてくれて…無事に参加できました(;∀;)♪
Hみん、ありがとうありがとう♪♪

これまでのTSUTAYAのイベントは、比較的大きなライヴハウスで、かつ複数アーティストのライヴだったので応募をひかえてた人も、
三浦大知ワンマンのレア・イベントってことで、応募が殺到してしまったのね~
1週間前に開催された大阪・東京とも2部制、各150組様、、
う~ん…。

               ***

といっても、例によって
この記事では本題に入りませんwww


140125_GreenGrill_ss.jpg さてさて。
友人が当選してくれたイベントは夕方開始の第二部だったので、まずは集合してランチを頂きました。
GREEN GRILL渋谷店
このお店!!そーです♪
おととし『ボクらの時代』(フジテレビ)で、三浦大知、満島ひかり、福原美穂の3人が対談したお店です~♪♪
たしか窓際の席だったけど、どのあたりだったんだろう?
映像見直してみないとわからな~いwww

HPによれば、休日のランチはコースだけみたいに書いてありますが、
実際には、平日ランチとは別に、Holidayランチが何種類かあったので、、そちらを頂きました♪

140125_TSUTAYAイベ03_ss 140125_TSUTAYAイベ02_ss Holidayランチは、メインのお料理に サラダ+パンor雑穀ご飯+スープ が付いてます。
左側の写真はサラダ!すごいボリューム!!
そして右側の写真が、わたしの頼んだメイン
まぐろのレアステーキ、ジェノベーゼソース
です。
まぐろの下にもボイルしたお野菜がたっぷり!

そして、お写真は無いですが、お友達のHみんは、野菜のグリルを頼んだのですが、これまた美味しそう!!
このセットで¥1,380.
日頃の野菜不足を、ちょっとは解消できた…かな?w


集合時間までは、まったりとおしゃべりして過ごしました。
あ、そして、
HPには、ランチタイムとディナータイムの営業時間
分かれて記載されていますが、
入れ替えタイムがあるわけではなく、、続けて営業しているそうです。

ただ、この日に限っては
夜に貸し切りの予約が入っていたということで、
16時すぎに店を出ました。



…「その2」に続く。
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2014.1.25 "TSUTAYA × 三浦大知スペシャルイベント"第二部に行って来た。その2 | 社会参加の実際 | 今年はいっぱいLIVEをやりたいらしい三浦さんについて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
