違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MV解禁! 三浦大知「Anchor」(Short ver.)
2014-02-21 Fri 01:31
MV解禁!!!!



               ***

本日公開されたMVは、(Short ver.)ってことですが、、
これ
フルのMVを途中でFade outさせたやつではなく、
音源も、イントロからAメロ、そしてすぐサビからエンディングに繋がるという編集。
最初から Short ver.として制作された映像みたいですね。

ま、手元にフル音源ないので
うろ覚えの記憶に頼ってですが、、
確か、フル音源では
Aメロで1コーラス→2コーラス、そしてサビに向かって徐々に盛り上がって行く曲の構成が
すごくドラマティックだったので、
そのドラマティックさが若干物足りない感じですが、、

まぁ
シングルに付属しているMusic Videoは、
フル音源で作成されていることを願ってます。

あの感じだと、完全な別versionかもしれないしねえ…






ひょっとして
シングルに入ってる映像も
Short versionだったりして…
(°◇°;)




いずれにせよ、
いい曲ですよね
早くフル音源が欲しい!

来週は、音源先行配信されるみたいなので、、、
DL買いしそうな気配むんむんです( ̄▽ ̄;)
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そして更にMV解禁!三浦大知 / 「Good Sign -CHOREO VIDEO」(Short ver.) | 社会参加の実際 | やっぱり…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
