違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして更にMV解禁!三浦大知 / 「Good Sign -CHOREO VIDEO」(Short ver.)
2014-02-21 Fri 01:50
さらに!!!




               ***

こ、これはスゴイ!!!

どうみても一発撮りっすよねコレ!?

これさ、、振付もさながらですけど、
踊る場所も移動して
カメラの角度もあっちこっち移動して
ものすごいフォーメーションだよね!!
一体、こんなの考える大知くんのアタマんなかどーなってんだ!?

もちろん、移動する先々で、
完璧に整ったフォーメーションで
シンクロするダンサーズも神ですけど!!!

まぁ、K-POP系など
唄って踊って そこそこ上手いアーティストは結構いますけれど、、
言っても、MVとかは
なんども撮影して
カッコイイ個所を編集して作ってるわけですから、、
編集なしで
ここまで完成度の高いパフォーマンスできるってのは、、

三浦さん+ダンサーズ
のスキルならでは。

これが、、生ステージにおけるパフォーマンスの凄さに
繋がるわけですよね

カッコイイMVを作るアーティストでも、
何曲もパフォーマンスするライヴ・ステージで、その全てを同じレベルで再現できるかどうか
って話ですよね



神っていえば

SHOTAさんの髪!
きゃ~~おろしてる ハーフアップ
かこいい!!!!!

鬼リピした映像ですが、
はっきりいって
最初の数回は、SHOTAさんの出てくるとこばっかしか
見てませんでした!!!
やばいやばいやばい

               ===

あと、楽曲について。
このトラック面白いですね♪

80年代っぽい、かな~りアナログなシンセ音と
昔なつかしいシモンズのシンドラ音
でも それにかぶせて
リアルな楽器音
その、昔っぽい電子音とクリアな楽器音のバランスがイイです♪

好きですこーいうの♪♪

               ===

曲調としては、
三浦大知くん向けの曲、というより
どちらかというと…
「誰が唄ってもカッコイイ系」
な気がします

唄いやすそうな曲でもありますね

Elevator 初めて聴いたときのこと
思いだした♪

三浦さんのレベルですと、
こーいう唄いやすそうな曲 かなり余裕ありますよね
唄に余裕ある分
ダンスにもめっちゃ余裕あって

にっこにこ笑顔で踊ってる感…

それでも
パフォーマンスを重ねるうちに
歌の方もどんどん進化して
三浦さんでなくちゃ聴けない系
の仕上がりに
なってゆくんだろうなぁぁ



おまけ:
長髪をハーフアップになびかせて踊るSHOTAさんが素敵すぎて、、
コスプレさせてみた。
(画才足りなくてすんません…)

左:三国志の関羽のイメージ
右:(説明略)
140220_Shotaさん_完成 140220_Shotaさん亀_下絵

つるかめ つるかめ
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『MTV 81』 “世界に誇れる日本のアーティスト”として | 社会参加の実際 | MV解禁! 三浦大知「Anchor」(Short ver.)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
