違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RAIN(비) _ 30SEXY
2014-03-13 Thu 00:32
すみません。
三浦さんの新シングルについて記事を書いてるんですが、、なかなか進まなくて。
リリースから一週間過ぎちゃいましたwww

そこで
て、全然つながりはないですが、、

カムバック明けのRAINくん。
て、これも既に1月の話ですがwww

手の動きがエロいwwwww

)



               ***

カムバック明けの Japan Tour行こうかなあっていう考えもあったんですが、
All スタンディングの Zepp Tourだったので、、なんとなく諦めました。
スタンディング、全然見えないんだもんなあwww

それと、RAINくんのライヴは、、正直。
ワンマンだと余り唄ってくれないのでwww
ダンスとか見えないと、本当に何をしに行くのかわからなくなる体でwww。

しかし、アルバムまでチェックしなかったのは失敗でした。

ま 確かに彼、、
ワンマンライヴの間、ずっと唄うパワーはないですけど、
やっぱりわたしは
彼の声質が…けっこう好みっす♪

ただ… ライヴ映像をみると、彼
サビとかほとんど唄ってないっすwww


素人なので、ダンスのスキルがどうこうはいえないですが、
あるインタビュー記事を読んでたら、
カムバック後の彼のダンスは、
「以前に比べて易しい振りに見える」みたいな内容が書いてありまして、、

う~ん、そうなのかな? と。
でも、エロさ爆発の彼のダンスは
やっぱり、、独特の味があると感じます。
…好き嫌いは別としてねwww


あ、そうそう。
冒頭に貼った動画は1月に出たアルバムのリーダー曲”30SEXY”ですが、
”ダブルタイトル曲”とされている
"LA SONG"という曲の、、Choreography versionというのが公開されてましたwwwww

これ、、Choreo videoでいいんですかね?wwww

)
RAIN(비) _ "LA SONG" Choreography(안무) Full Ver.

RAINくんは、
こーいうお茶目なキャラクターが人気なんですよね。

いろいろ問題を起こしている彼ですが、
やっぱり…魅力的な人物なので、
ファンがいなくなることはないと思います。
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『アナと雪の女王』より「ありのままで ~let it go」 | 社会参加の実際 | そして「めざましTV」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
