違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2014.3.23 MIHIRO@Zepp Divercity
2014-03-24 Mon 23:43
140323_ZeppDivercity_ss.jpg いつか行きたいと思いつつ、、
なかなか行けなかった、MIHIROさんワンマン!

今回のツアーでは、チームFTF(?) ←わたしが勝手に命名
こと
Feel The Flowのほぼ定例メンバーが
上條頌をバンマスとして サポートに集結。
こりは行かねばならん!!!
っということで
行ってきました♪

               ***

サポートバンド:上條頌(G;バンマス)、瀧本堅志(B)、PennyK(K)、坂東彗(D)
ゲストシンガー:Ms.OOJA
ダンサーさん2名:名前わすれたすません!

申し訳ないことながら、MIHIROさん
ほとんど予習してなくて、
知ってる曲しか知らなかった(当り前)けど、

わたし、、つくづく思うんです。
MIHIROさんのファルセットは、日本でいちばん強い!

それはもう、、初めてソロの唄声を聴いたときから
思ってたことなんだけど

ワンマンでは、改めてそのことを
圧倒的に思い知ったなぁ~~!


あと、あれです。
ワンマンならでは…つくづく感じたのは、
MIHIRO… というか、HIROさんの人柄ね。

あんな、、超のつくほど大ベテランのアーティストなのに
いや彼の経歴なんか知らなくても
いっぱつで圧倒される爆発的ななVocalなのに
…謙虚すぎるMC

Zeppで唄った事なんて 何度も何度も何度もあるのに
ワンマンでは初めてだったんでしょうか?
MCのなかで「Zeppで」って言葉、3回以上は言った。

どんな大きな会場だって、彼の唄声は
瞬時でその場を支配してしまうだろうに…!!

良かったです。

XOVER (ALBUM+DVD) アルバム買ってなくてごめんなさい。
きょねんスルーされてたバイト代
どうやら入りそうなんで(嬉し)
…入ったら絶対絶対買います!!
(誰に言い訳?www)


チケット取って同行してくれたCちゃんにも
こころより大感謝♪
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<グラミー賞はワールドカップじゃない | 社会参加の実際 | 2014.3.19 "Dramatic Soul Vol.9" 2nd Mini Album Tour@渋谷 (取りあえずver.)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
