違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無題(私信的な)
2014-04-03 Thu 14:32
辺境ブログにご訪問いただき、ありがとうございます!

               ***

しばし更新が滞りまくり、
しかも新記事UpしてもTwitterで何も宣伝しない
当ブログではありますが、、。

それでもこんな辺境ブログをときどき訪れて、
何人かはコメントを残してくださる方がいらっしゃいます。

といっても、その何名かの方は、みなさん非公開を希望されてるので、、
(多分コメント自体ほとんどないからだと思いますが、、スミマセン)

非公開のまま、ここにお礼を述べさせていただきます。
ありがとうございます!


毎日来れるわけではないので、ときどきタイミングが遅れますが、、
みなさんのコメントをしっかり拝見させて頂いてます(^^)

本当は、わたしの記事や意見に共感いただいてる方と、
会話して話し合いたい気持ちなのですが、、このブログにはメッセージの送信モードとかないので、すこし残念ですが、
同じ気持ちでいてくれる方がいて嬉しいです。

リアルタイムにコメントが公開されるTwitterでは、
割と当たり障りないことしか呟いてないですが、
ここでは、わりと正直な気持ちを書き連ねているので、もちろん反対の意見をお持ちの方や
ひょっとしたら不愉快に思われる方もいらっしゃるかしれません。

ただ、、ものごとには
いろいろな意見があっていいと思うし、
「好き」「嫌い」は個人的な嗜好の自由なので、

これからも、こんな感じで、
ダラダラと自分の意見を書いて行こうと思ってます(^^)


こんごとも、、どうぞよろしくお願いいたします。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2014.4.01 「Daichi Miura Live Tour 2014 -The Entertainer-」@横須賀芸術劇場、ネタバレなし感想 | 社会参加の実際 | 2014.3.26 lecca Tour 2014 TOP JUNCTION @Zepp Tokyo>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
