違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Make you mine / w-inds.
2014-06-09 Mon 21:35


これかっこいいいいい!!!
w-inds.さん、
7月発売の10th Albumのリード曲だそうです♪

               ***

こういう、洗練されたダンスを
みずからのパフォーマンスとして魅せられるアーティストは、
日本では、他に居ないんじゃないかって気がする!

慶太くんの 徹底的なハイトーンVocalも
ますます磨かれて、、
グループとしても、
唯一無二
って感じ。

w-inds.さんの動きは、逐一追っているわけではないので、
見当違いな理解もあるかしれないけど、

メンバーそれぞれが、がっつりソロ活動したことで
グループとしてのクオリティが 更に高くなった気がするね!!

凄いです!!

               ***

先行シングル
「夢で逢えるのに 〜Sometimes I Cry〜」
の方は、
いまさら言うまでもなく、エリック・ベネイさんの Coverということで、、

こちらも、ものすごいハイトーンの猛攻撃。



ええと、、実を申しあげまして わたくし
ファルセットって そんなに好きではないんですよね

本家のエリック・ベネイさんの方は、
全編もちろんファルセット
(ご本人は、低音も響く…いわゆる黒人さんの美声ですよね)

相当素敵ってことで、、芸能人にもファンの多い方らしいですね。
でもしかし…わたくし
個人的には、この手の いわゆる甘い声質のR&Bって、、、

素敵… と見惚れる以前に
…飽きるんですよね
(ごめんなさい ホントごめんなさい
 でも、それが正直な気持ちだから、、仕方ないです)


でもでもしかし この歌は
慶太くんの ハイトーンには ものすごく合っている気がします。

慶太くんも、もちろんファルセットではあるんだけれど、
もともと ハイトーンのシンガーだから
裏声 って感じじゃなく
伸びるんですよねぇぇ 声が

美しいです。


や それでも本当はね わたしはね
分厚い声が好きなんでね

繊細な 慶太くんの声質は、、必ずしも好きとはいえないんです。

ただ
彼の声は
そんな、、わたしの好みがどうとかいう
低レベルのこだわりを ぶっちぎって

感動的に美しいんですよね。


出典忘れたけど、エリック・ベネイご本人が
慶太くんの声を絶賛している動画をみました。

唯一無二

おんなじことばっか言ってるけど、
彼の歌を聴くたびに、、そのことばかり感じてしまいますね。


w-inds.さんのステージもいいんだよなぁ
またワンマン行ってがっつり観たいけど、、、
そこまで追いかけてる気持ち(やお金)の余裕がありません。

む~~~ん。
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<人間ドックの健診結果 | 社会参加の実際 | クロッキー帳と木炭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
