違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
価値観の違いとか
2014-06-16 Mon 12:49
うまく説明できないんだけど



               ***

ネットで とある人と、会話していて
その、あまりにも自分とは違う発想に 驚いて
けっこうなショックを受けてしまった…!!

なんで? なんでそういう発想になるの??
と。

ネットの、あんな少ない文字数の会話でも

(この人とは価値観が違うな~~)

って感じる人がいるのは、、不思議ですね。


…こういうこと 今までは
仲の良い友達には、実例で話してしまったりするんだけど、
やっぱり、、うん

その人とは、今後
特に距離は縮まらないかもしれないけど、
逆に
もっと仲良くなって
もっとその人の魅力を知る機会があるかもしれない

(実際に、別の方で… 少し後に
 仲良くなれた経験もあった!)

ので
余り 具体的な名前を出して語ったりするのは
やめておこうと思います。

できるなら
「あのとき あんなこと感じて
あの人とは違う…と一度は思ったけど
やっぱり総合的には魅力的な人だった…!」

と言う事に なって欲しいしね。



なんだか意味不明な記事ですみません。

ビックリはしたけど、、あんまり 
誰かのこと嫌いになりたくないんだよね。
そんだけです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2014.6.15 ”SLAP THE WORLD TOUR 2014”@Zepp DiverCity | 社会参加の実際 | お掃除の副産物>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
