違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
KREVA : 『KX』
2014-06-20 Fri 11:43
BEST ALBUM「KX」 (初回限定盤) 聴いた~~~~っ!!

画像リンクは、わたくしの購入した『初回盤』パッケージでございます♪
まぁ、正しいファンならば『予約生産限定版』を買うべきなんでしょうが、、
貧乏人でもあるし、まぁ正直グッヅは無くてもいいかな~
っていう考えもあり、こちらにさせていただきました(スミマセン)

※ 「BEST ALBUM「KX」 (初回限定盤)」 (2014/06/18) KREVA


               ***

OASYS OASYS」 (2010/09/15) KREVA
もともと、ラップというジャンルにあまり興味が無い
と何度も書いてるんですが、
で じっさい、
最初にちゃんと聴いた『OASYS』というミニアルバムが、わたし的には、、
正直、響かなかったんですよね…。

それで、この人無理かな~
と、一旦は思ったんだけど、

GO 初回限定盤(DVD付) GO 初回限定盤(DVD付)」 (2011/09/08) KREVA
その次に聴いた『GO』が結構好きだった
のと
好きだな~ と思って
ワンマンツアーに初参戦しちゃった
ということで、、彼のライヴの魅力にやられました。

               ***

まぁ、、CD自体は
すごく好きでしょっちゅう聴く
という訳ではないかもしれませんが、
ときどき聴くと、やっぱ いいなぁ~とは思います♪

で、ようやくこのアルバムですが。

そんな経緯で彼の音楽に触れているわたしにとっては、
出会う以前にリリースされた 過去の音源も含まれている
ということで、
これまでは、ライヴでしか聴いたことのなかったいろいろな名曲が

ちゃんとした音源で聴ける! という
なかなか贅沢な想いでした。

そう、、ライヴでは散々聴いていて
なんども聴いてるのに
歌詞とか よくわかってない曲とかあったんですが
ちゃんとした音源で聴くと…響くものなんですねぇ!!

新鮮です!!!

トラックも、ちゃんと音を聴くと
新しい発見があるしね
さすがは、日本のHIPHOP界を背負って立っている人ですね!
(↑そうだよね?…違ってたらごめんなさい)

このアルバムは、、本当に買ってよかったです。


わたしは、KREVAさん大好き! っていうファンではないので、
もしかしたら、KREさんファンの方がこの文章を読んだら
もどかしくてイライラするかもしれません

ただ、ただ、、、わかってほしいのは
わたしは 元々ラップとか HipHopとかが 苦手なんです。

しかし、KREVAさんの音楽は、
そういうわたしの苦手意識を振り切って
すごいな~いいな~ と思わせてくれるアーティストだと
わたしなりに すごく評価している
という気持ちが

伝わるといいなぁって思って
書いてます。


ま そんな感じで、相変わらずの
(KREさん言うところの)”ふわっと層”なわたしかもしれませんが、
これからも 恐らくKREVAさんの音楽だけは
ぬるいペースかもしれないけど
追ってゆくんじゃないかと思います。

こんな ぬるいファンの存在も
許してもらえると嬉しいな~~


おしまい。
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダンスイベントは敷居が高い、という話。 | 社会参加の実際 | MIYAVIさんのギター>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
