違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご無沙汰してます。
2014-08-02 Sat 22:58
またまた…随分ながいこと
更新をサボってました。

前回 記事をUpしてから、
1ヶ月以上、更新してなかったんですね…


               ***

実は、3つくらい
下書きモードでUpしてなかった記事がありまして、、

これはやっぱり、いくらデトックスブログでも
あまり人さまにお見せする内容じゃないなぁ、、と思い
下書きのまま放置してます。

端的に言うと、
プライベートなことで…つまり
母が、以前の入院から半月くらいでまた倒れるという事件がありまして、
そりゃもう
思う所沢山ありまして、、

悶々としたあれやこれやを 書きつのっていたわけです。


その後、退院した母は
相変わらず実家で ひとり暮らしをしております。

実の娘であるわたしには
弱音を吐くんだけれども
それでも、、電話してこられるくらいには元気なので、

とりあえず 一段落ついてる感じです。


更に
自分の母親だけでなく
相方の…義理の母親も 入院しておりまして
まぁ 悩みの種は尽きません

ただ 自分の年齢のことを考えると
親の世代には いろいろ出てくることと
現実を受け止めて

いずれにせよ
自分に 何ができるかを
具体的に考えて 行動していくしかないな~

考えております。


まずは 自分の健康管理をちゃんとして
しっかり生活してゆくことが大切っす

               ***

とかいいつつ、7月には
前々から予定していた海外旅行に…無事に行ってきました。

母のことがあって、最悪、中止せざるをえないかーとも思ったんだけど
そんな、旅行のみやげ話も
母と会話できて まずます幸せっす。

旅行については、メインのブログやら
サブのブログに、ちょろちょろ感想をあげてます。

以上♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2014.7.31 "Soulympic Tokyo vol.2"@Blues Alley Japan | 社会参加の実際 | ダンスイベントは敷居が高い、という話。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
