違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2014.8.03 「あずみょうすけVol.6」@中目黒・楽屋
2014-08-05 Tue 23:34
140803_あずみょうすけ 01_ss 今週日曜日は、中目黒の楽屋で開催されたランチタイム・ライヴ
「あずみょうすけ Vol.6」
に行って参りました♪

楽屋は、昨年の Acoustic Do-Ra-Soで訪れて以来の
2回目の会場です。
出演者、植松さんの仰るとおり
「し~め~が まいう~」なんですよね(笑)



               ***

140803_あずみょうすけ 02_ss 前回は夜だったけど、ランチなのでもちろん昼間。
窓の外のグリーンが爽やかですよね。

ライヴが行われている間も、
この 大きな窓の外で
木々の緑が さわさわと風に揺らめいて、、
野外ライヴかと錯覚するような、素敵な背景でした。

そんな素敵なムードの中、、
植松さんは、相変わらず、、
ぶっ飛ばして笑かしてくれますwww
あんなに素敵な声なのにwwww


で、わたしの鎮痛剤である
高橋あず美ちゃんの声ですが

まず
両方の耳の入り口から ダイレクトに
すか~~んっ と入ってくる
主な波長の声と
その波長のまわりを らせんのように取り巻いて響く
豊かな倍音の空気が

わたしの頭を
気持ちよい音で満たしてくれるので、、
すごく癒されて、
頭の中で滞っている
いろんな駄目駄目なものが、
一掃されるんじゃないかな?
って思いました。

わかりにくい?www
えへへへへw

               ***

140803_あずみょうすけ 03_ss 楽屋の美味しいフーズですが、
この日は、ランチタイムということで、、
ディナータイムよりはメニューが少なかったです。
が、
タイカレーやフォー、おつまみ系など
そこそこに選択肢があったので、
わたくしはカレーを頂きました♪

余り辛くなかったけれど、
具沢山で、美味しかったです~
とくに パクチーが持ってあるのも良かったですね♪♪

この3倍くらいパクチーあってもいいです♪ ←←


う~ん、楽屋好き♪
また楽屋のライヴ 行きたいなぁ~♪♪

(あんまし ライヴの感想文っぽくないですねwww)
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<乙女な話。 | 社会参加の実際 | ONE OK ROCK - 『人生×僕=』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
