違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご無沙汰してます。
2014-09-02 Tue 10:49
…といっても、今回は
前の更新から1週間経っていない!
偉いぞわたし!! ←いや、偉くないから

※以下は、割と私信でございます。

               ***

ええと~
以前にも書いたんですが、本ブログは、
ご訪問人数がきわめて少ない辺境ブログですので、
たまにご訪問いただける方には、とっても感謝しております。

で、コメント等は各記事に自由に投稿いただけるようになってますが、
非公開でコメントいただく方が多いですよね。

ええ、もちろん非公開でもコメント頂けてすんごく嬉しいです♪
ありがとうございます。

ただ、、できたら、せっかく頂いたコメントについて
わたしからもコミュニケーションしたいな~~ なんて思ったりするので、、
これ、、どうしたらいいんでしょうね?

このブログはメッセージ機能が無いから、
非公開のままだとやり取りできないのよね…。

う~ん悩む。
…引き続き、なんか考えます。

               ***

とりあえず、匿名で返信させてください。

8/25にコメント頂きましたYさんへ:

はじめまして。
コメントありがとうございます^^
わたしも、最初は周囲に誰も三浦大知ファンがいなくて、ブログやSNSを通じて、
勇気を出してライヴに行けるようになったり、
お友達ができたりしていったんですよ♪
Yさんも、イベントやライヴに出掛けてみたら、やがて知り合いやお友達ができると思います♪
わたしはTwitterとかもやってるので、気が向いたら話しかけてみてくださいね。
ファンクラブイベは、、東京公演に行きたいと思ってます。
当たれ~~~!


8/31にコメント頂きましたMさんへ:

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
サマソニからペンタトニックス見られたんですね!うらやましい!!
来日公演が待ち遠しいですね♪♪
あと、わたしもK-Popはあまり詳しくないですが、BBでは T.O.P.とテソンが好きですよ~
すみませんダンスの話題でしたよね、笑(わたし声フェチなので~)

そして、、J-Wave Liveの感想はこれから書きます!!
2日目しか行ってないですが、、クオリティの高いよいライヴでした♪


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2014.8.31 "J-WAVE LIVE 2000+14"@代々木体育館 その1 | 社会参加の実際 | 「三浦大知とサラ・オレイン、“NIVEAブランド”2014年TV-CMソングに同時起用」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
