違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花王ニベアCM  「うるおい巡る」篇/ 「一生の素肌に」篇 CM
2014-09-05 Fri 10:39
とかとか言ってたら、ついに三浦さんverも Upされました。
ゆうべのうちに、サラさんの記事書いといてよかったww
なんたるタイミングの良さ!!

ニベア花王 プレミアムボディミルク 「うるおい巡る」篇 30秒 CM


ニベア花王 ニベアクリーム 「一生の素肌に」篇 CM



                    ***

あのサラさんが、「温かい声」と表現してくれたのもうなずける、、
素敵な声ですね♪


「うるおい巡る」篇の英語version.

なにか…予想通りまんまと。
余りにもしっくりとハマりすぎてて、、何も言うこと無いです(笑

大知くんの、艶っぽくも清潔感のある声質と
吉瀬美智子さんの、おなじく清潔感あるセクシーさが
ベストマッチですね~

このコラボレーション考えたやつ天才!!

女性がみても嫌見のない 健全なセクシーさが素敵っす

ただ、、製品の汎用性を考えたら、
映像画面はもうちょっと明るくてもよかったかな?

ニベア製品は、比較的安価に入手できるから
せくちーな女性だけでなく
小さい子やメンズだって使えると思う

いや、これが悪いっていうんじゃ ぜんぜんなく、
これほど夜っぽい感じではなく
もうちょっとだけ 温かみのある
明るい画面でもよかったかな~? と
ちょっとだけ思った。


実際に流れるのは多分、15秒versionの方が多いよね

ニベア花王 プレミアムボディミルク 「うるおい巡る」篇 15秒 CM


                    ***

「一生の素肌に」篇の 日本語ver

このCMはすごいね!
キャプションのみ、アナウンス無し!!
映像と三浦大知の歌だけで構成されたCM!!!

三浦さんの歌の力を 全面推しっていう感じですなぁ…

30秒CMって、よく知らんけど
ガチ提供番組が本命で、スポットで流れる機会は少ない気がしますけど
15秒versionもあるのかな?
あるといいな

この日本語versionは、、三浦大知 って感じですよね
(語彙少ない…)


う~ん… 言葉がみつからないです
ものすごく いいね
としか…




とりあえず
早く フル音源ください
(こればっかり…)
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2014.9.07 "908 FESTIVAL - Day 1"@武道館 | 社会参加の実際 | Sarah Àlainnさん…震える美声>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
