違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LOVE / DUK's LIVE 2013.11/4
2015-01-04 Sun 00:06
新年あけましておめでとうございます。

本日は、、三浦大知さんの結婚が発表されまして、
その件についての所感を書こうと思ったんですが、
うまく言葉がまとまりませんので、
いい案がおもいうかぶまで、、、ひとまず。

まったくその件と関わりのない、こちらの動画を貼り付けさせていただき、ます。







                    ***

昨年12月初旬に行った DUK'sさんワンマンライヴ
本当に本当に素晴らしかったんですが、、、
例によって感想もUPしてませんでした。


ひと月近くも経過して今更ですが、
やっぱり大好きDUK’sさん というテーマでね。


本当はですね、DUK'sメンバー個人個人の
イチオシ動画を貼ろうと思ったんですが、、
Daisukeさんの動画で(わたし的に)気に入るのが見つからなかったのですよね。

すみません。
いつか、発見したら載せます。


ということで。
残り二人のメンバーの、、イチオシ動画を。


まずは、ソロとしてはJazzシンガーの Kotetsuさん。
今まで聴いた LA・LA・LAの中でも、だんとつレベルに素敵っすね♪

KOTETSU sings LA・LA・LA LOVE SONG


ものすごく癖のある唄い方をする方ですけれど、
このひとのフェイクは本当に半端ない!!!
間近で聴くとビビりますよ~~~まじ
どっから声出てるんだろう? ておもう

いわゆるJazzっぽい曲よりも、こーいうPOPS色の強い曲の方が
かれの個性が判りやすい気がします。
(てゆうか、わたしがJazzを知らないだけなんだけれどもw)

リクエストで唄ったらしき ライヴ感ありありの音源
最後の最後まで、はなやかなフェイクを堪能できますねぇ~~♪



そして大好きなゆうほさん
大好きなStevieの大好きな Overjoyedを唄ってくれてる
動画を見つけて感無量(; ∀ ;*)

Overjoyed by 吉岡悠歩 x 永田ジョージ / Overjoyed (Stevie Wonder) Cover


こちらはピアノも素敵で…
まじ泣ける(; ∀ ;)

なんて美しい音楽なんだろう
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<三浦大知さんご結婚 | 社会参加の実際 | 岩明均 - 『ヒストリエ』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
