違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚について。その2
2015-01-11 Sun 03:40
今度は三浦さんの話ね。

※注意: まだ落ち込んでる人にはオススメしません。



***

まあね、とくに既婚者なら
もちろん知ってることだけれどね、、、。

結婚したからといって 相手のすべてを独占できるわけではないんだよ。
人間には さまざまな顔があるんだもの。

三浦大知さんのプライベートの姿は、奥さんしか知らないかもしれないけれど、
みんながよく知ってる三浦大知というアーティストは
決して 奥さんの前には居ないんだよ。


お仕事とプライベートって
…そういうことだよ。


アーティスト三浦大知は 彼自身と そしてファンの皆んなのもの。

プライベートで結婚していようがいまいが
全然かわらない現実です。


年末年始に、有名芸能人が立て続けに結婚して
”プロ彼女”なんて言葉がはやりましたが、、
本当そういうことよね。

芸能人と結婚してすぐ別れた奥さんの言い訳に
「一緒にいられる時間が少ない」とかゆうのがあるけれども、、
そんなの…覚悟しないで結婚する方がどうかと思っちゃうよね。

ひたすら陰の存在として、プライベート”のみ”を共にする妻と言う存在と。
おおっぴらに”大好き♡”って言いながら、きゃあきゃあできるファンという立場と。

二者択一なんですよね。

それでも どうしても特別な
その人のOnly Oneになりたいかっていうことですよね。

…よく知らないけど
もし芸能人と結婚するなら
むしろ、芸能人としての顔についてはさほどファンということもなく
ただ私人としてのその人を愛せたら
幸せな気がするなぁ…

***

…というわけで、
三浦さんの結婚で落ち込んでるみなさま

そろそろ元気だしてください☆


いやまぁ… やっぱ
すぐには無理かもしれないけどさ、、、

あなたが惚れた人の大部分は
これまでと全く変わらないんだからさ~~~


うん
すぐには無理かもだけどさ

少しずつでもいいから いつか元気になってくださいね。
(Φ ω Φ)
スポンサーサイト
別窓 | 所感 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況など。 | 社会参加の実際 | ”結婚”について。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
