違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況など。
2015-02-04 Wed 00:18
150131_宴会01_ss 昨年10月にスタートした短期のお仕事は、
2回延長して、先月末で終了いたしました。

…とりあえず、今週は身体を休めつつ、、次の事を考えます。


※お写真は、1/31に開催された打ち上げ宴会より。
 同僚おふたりの嬉しそうなピース。


          ***

ま、もともとのお話は
10~12月ないしは1月末まで ということで
予定通りの契約になったんですが、、
実は、
チームのお仕事は予定通りには完了しなくて
2月まで伸びてしまったんですよね。

っということで、
本当は 2月まで延長できないか?
っていうお話も頂いたりはしたんですが、、、

やっぱ少し、いや大分、
通勤がツラかったものだからwww

          ===

まぁ、、、Twitterとかでは
いろいろ文句もいっぱい呟いたりしましたが、
ほんと 通勤以外は
さほど大変なお仕事ってこともなく
(いや、予定通り終わらなかったんだから
 大変ちゃ大変だったんだけどさ
 ほら わたしって無理できない体質だしさ)

てかまぁ、
スケジュール通りに終わらなかったのは
まぁ、、
人的問題があったのが
おもな理由だとは思いますけれどね( ̄◇ ̄;)

いや
終わったことは くどくど言いません

個人的には
チームの仲間や
プロジェクトの担当者とは
よい信頼関係を築くことができて
いい感じにお仕事できていたと思いますので、、
完了しきらないのにプロジェクトを去るのは

ちょっと寂しくはありましたね


あと、、実は、いちばん寂しかったのは
ここの社食が… なかなか良かったことでした。 ←

          ***

プロジェクトの担当者には、わたしの経歴情報もいっていたためか、
なんだか、実力以上に信頼されてしまったのですが、、

派遣先の会社の担当者にも
よい評価を頂いたみたいで、、
次のお仕事ももらえそうとかなんとか。

まぁ、、このお仕事は時給的に
去年のお仕事より低いレベルなので、決まりやすかったのかとも思います。

しかし こういうお仕事って
派遣でも 時給のランクがピンキリ過ぎて、、、不思議です。

今回のお仕事は
ちょっと専門スキルを必要とするお仕事なので
少し高めの時給でないとマズイ気がするんですが、、、
ま、案の定といいますか
やっぱり、、スキルの足らない担当者がいて
やっぱり
そういう方には、、荷の重い作業だったのかとは思います。

まぁ、、、次のお仕事は

個人的に、いろいろ事情もあって

どんなパターンでいくのかを
考え中です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<工事中> 2015.2.01 WORLD WIDE - Dance Collection2015 Winter - @Tokyo Dome City Hall | 社会参加の実際 | 結婚について。その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
