違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2015.6.3 KREVA "Under The Moon"@浦安市文化会館
2015-06-04 Thu 21:45
150603_浦安UBM_ss さて、KREさん47都道府県ツアーも後半戦!
準備万端で初日に臨む予定だったのですが…
5月半ばから、またお仕事を再開することになり、そして…いろいろ事情もあり、
早退するっつう訳にもいかず、

きっちり定時までお仕事してから、30分遅刻して会場に向かいました!


                    ***

30分遅れてでも行くかどうか…すんごく迷ったんですが、
やはり、どうしてもお仕事をぶっちすることができなくて…そうなりました。

でね。
初めて行くホールで事情がよくわからんかったのですが、
会場スタッフさんのご案内で席についたとたん!
余りにも近くてビックリしました!!

いや、11列目だったので、、普通の感覚なら、そんなに近くは無いんでしょうが、
なにしろ、KFC入ってないものですから(←)
(こないだの長野はさておき)
こんな前の方でKREさん見るのとか初めて過ぎて…どびっくりですた(笑)

ステージ上にいる方々の、お顔の細かい部分まで
そりゃもうハッキリクッキリ!

なかなかよい眺めでありんした♡

                    ***

さて。
前半戦の DJ+Drums Styleでは
ワイルドなリズムをガンガンの迫力で繰り出してきてくれた白根さんですが、

この、ホールライヴでは
迫力、パワーというよりも、美しさ!

もちろん、迫力もパワーも充分にあるんだけれども、
音の、ひとつぶひとつぶがクリアに響き渡って
本当に美しいサウンドでした♪

セトリについては…書かない方がいいのかな~
(すごく出回ってる気がするので、今更って気もしますが)

いやあんま覚えてないけど。

                    ***

お写真にも映ってますが、
この日は、、テープが降ってくる場所だったよ♪

わたしがとれたのはオレンジと黄色だけでしたが、
落ちてきたメタルテープは
K10カラーが全部揃っていて、、そりゃもうカラフルでした。

KREさんのツアーは、1,2公演行ければいいかな…的な位置づけなんでしたが、
どうも、Space Tour以降
その原則が崩れてきています。

…明らかに白根さん目当てだなwww

ということで、
後半戦は、あと2回…または3回行きます ←

多いなまじでwww
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<病気の話。 | 社会参加の実際 | 2015.5.16 MIYAVI Tour 2015 “WE ARE THE OTHERS”@新木場Studio Coast>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
