違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Daichi Miura Live Tour 2015 -FEVER- 終了
2015-11-16 Mon 00:43
2015_FEVER_総括_ss DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 -FEVER-
終了しました。

春頃からほぼフルタイムでお仕事をしているので、まったく休めない訳ではないけど有休をとれる身分ではない。
なのに関東の公演は何故か平日ばかり!
…とにかく悩みに悩んで絞り込んだ6公演、けっきょく追加もせず(自分なりに)集中して参加しました。

これから、参加した公演を振り返って、(なるべく簡潔に)感想文を書いていきたいな、と思います。



          ***

前回の更新は9/11のところで終わってます。

まぁ、もともとツアーの感想は、完了するまではUpしないつもりではありましたが、
それにしても、
「その代わりにアルバムの感想を…」
と言っておきながら、
けっきょくアルバムの感想も中途半端に終わってしまっていました。

理由のひとつには、自分の不器用さというのがありまして。

別に自分は
仕事だいすき人間ではないんで、早く帰れるときはさっくり帰ってたんですが、
さして残業していない日でも、帰宅するとぐったり。
ちょっとブログ更新、、というアタマの切り替えが出来なかった というのがあります。

というか、ブログを書くときは自分なりに
けっこう集中して書くんで、
(ひょっとしたら仕事よりもww)
…その集中力が保てなかった、ということはあります。

ですがもう1つ。
書けない理由がありました。


実は、今回のツアーでは
気持ち的に
とてもつらいつらい事があったんです。

この切なくて 辛い気持ちを どうやったら
誤解されずに言い表すことができるんだろう? と

ずっと… ずっと考えていました。

本当に、もう行くの止めようか、と
何度おもったことかしれません。

もちろんネタバレはできないし、
いや ネタバレに関係なくとも
Twitterでは、プライベートなねた以外では
なるべく
ネガティブな気持ちを呟くことはすまい と考えているので

どんなに切なくても 言えなかった。

苦しかったですよ。

(まぁ、実際にはごく1部の友人とは話していますけれど)

          ***

ですが、先日12日の(実はセミファイナルだけどわたし的なファイナル)公演
行けて本当に良かった♪

中野公演は、心から楽しめたし、
更にそのあと、それまでモヤモヤしていた事柄の一部が スッキリした
ということもありました。


ここから、少しずつ…つまり
八王子の初日から
自分の感想を振りかえりつつ、
自分の気持ちの変化を、、順を追って書いていきたいと思います。


最初の方は、ファンの方には
かなり嫌われそうなことを書くかもしれません。

しかし それがわたしの正直な感想だから…


つづく。
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2015.9.10 DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 -FEVER-@オリンパスホール八王子 | 社会参加の実際 | 2015.9.2 Release 三浦大知 5th album "FEVER" その2 (工事中)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
