違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 -FEVER- セットリスト
2015-11-16 Mon 03:00
さっきの記事に、セットリスト書くの忘れたので、
書いときます。

初日以外は、たぶん全部一緒。
(違ってたらごめん)



          ***

初日2公演目以降
1. Supa Dupa Paper Plane
2. Welcome!
3. I'm On Fire
4. Baby Just Time
 ~MC
5. FEVER
6. Can You See Our Flag Wavin' In The Sky?
7. MAKE US DO
8. 101
 ~Dance Corner~
 ~MC
9. ふれあうだけで ~Always with you~
10. IT'S THE RIGHT TIME
11. I Remember
12. Ascertain
13. Unlock
14. One Shot
15. Bring it Down
16. Right Now
17. Wanna Give You
18. Color Me Blue
 ~MC
19. Testify
20. Anchor
21. music
22. SING OUT LOUD

 ~Encore
23. my day
1. Supa Dupa Paper Plane
2. Welcome!
3. I'm On Fire
4. Baby Just Time
 ~MC
5. FEVER
6. Can You See Our Flag Wavin' In The Sky?
7. MAKE US DO
8. 101
 ~Dance Corner~
 ~MC
9. ふれあうだけで ~Always with you~
10. IT'S THE RIGHT TIME
11. I Remember
 ~DM Band Solo Corner~
12. Unlock
13. One Shot
14. Bring it Down
15. Right Now
16. Wanna Give You
17。 Color Me Blue
 ~MC
18. Testify
19. Anchor
20. music
21. SING OUT LOUD

~Encore
22. my day

です(多分)。

初日と、2公演目以降の、いちばん大きな違いは2か所

①初日は、I Rememberのあと Unlockの準備がととのう(セットの移動)入るまでの間、
Ascertain の音源トラックがまるっと流れた。
この曲は、バンドのみなさんも参加のしようがなかったのか…手持無沙汰げに棒立ちしている Gakushiさんの姿が印象に残っています。

たぶん2公演目(かなけん2公演は参加してないので、どこからそうなったか実は不明)以降は、ご存知の通り、
I Rememberのテンポ&コード進行で Bandメンバーのソロ
っていう俺得♡な構成に替わりました♪

ここ…できれば映像化するとき削らないで欲しいなぁ!! お願いします!!!

②Testifyのあと、初日は
ステージ前方に白い幕が下りてきて、三浦さんがひとり幕前で Anchorを唄いました。
まぁ演劇などでも、セットの移動などに時間をかける場合
ときどきそういう演出があったりしますけど、、
がっつり降りた幕 とかじゃなくて
白くて中途半端にヒラヒラしているうえ、妙なライティングで幕にうごめくお花の模様がマッピングされたりして。
その間バンドは演奏を続けているのですが、薄い膜なのに見えそうで見えないからモヤモヤ。

(いったい何をゴールとした演出なんだろう???)
と脳裏にハテナマークが残る…

いやもちろん、次の曲 musicのセッティングの為
ってのはじゅうじゅう判るんですけどねw

これも多分2公演目から ご存知の通り、この幕はなくなり、
musicのセットがあっという間に綺麗に登場する演出に替わりました♪

あれは、、ダンサーズの器用さもかなり貢献してますよね♪♪


ああそれから、衣装も変わったんですよ確か。
初日は、I'm On Fireでの衣装の早換わりに失敗。
その後、かなけん公演の1日目もうまくいかなかったらしく…
その都合かどうか、衣装の順番かわったみたいなんですよね。

初日の方がよい組み合わせだった気がするんだけどな~~~
ま、いっかw


つづく。
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2015.9.19 DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 -FEVER-@市川市文化会館 | 社会参加の実際 | 2015.9.10 DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 -FEVER-@オリンパスホール八王子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
