fc2ブログ
違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
そういえば
2009-11-28 Sat 21:22
PC買い換えてから、一度たりともブログ記事を更新してないことに気づく(^ ^;
(まーこのブログについては、基本的に誰も来ないから更新してもしなくてもあんま関係ないんだけど)

2009秋スタートのアニメは前評判通り、けっこう不毛で、、、
春スタートでまだ続いてる作品以外は、あんまし視るべきモノがない

しかし、最近はドラマなんかもついつい録画しちゃうので、
ハードディスクがすぐ一杯になってきてしまふ

録画した番組を
編集してディスクに焼いて HDDから削除して、、、

そのうち面倒くさくなって、ディスクに転送せず削除しちゃったり

う~ん、、、こういう動画を さらに編集して
オリジナル動画とか作っちゃうひとって 、、、


ヒマなんだろうなぁ~、、、、

なんて思ったり



まぁ、 つまり私には映像作家の素養がまったくない
とゆう証拠ですな
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハーレクイン小説 | 社会参加の実際 | 「ぼくを怒らせたな、中国人」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |