fc2ブログ
違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
風呂ったーなう
2010-02-25 Thu 23:31
お風呂に入って、しっかり歯磨き。

相変わらず奥歯は腫れてます。
お風呂で血行がよくなったからか、、、そこはかとなく腫れがひどくなったみたい?
ちょっと、、、カオの形が変わってきました。

はははははははははははは、、、、、、、。

これ以上、カオのバランス崩れるようなら、
さすがに明日の飲み会は欠席するしかないかなー、、、。

アルコールなんて入れたら、割とけっこう大変なことになりかねない。

ロキソニンを握りしめて特攻すべきか。
家で安静にすべきか。

明日、、、なんだよなぁ。

すげえ挫折しそう。
でも挫折してもツラそう。


ううむ~~~、、、。


でも。
実は、、、お医者に処方してもらった抗生物質が、1回分だけ残してあるのだよねぇ!
たとえば緊急事態に陥ったとして、どのタイミングで飲むべきかが思案のしどころ。
いや、、、緊急事態ではやっぱロキソニンか。

んむ~~~
ぬむ~~~


今日は結局、この話題ばっかりだったなあ、、、。
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無題 | 社会参加の実際 | 夕飯、、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |