違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「シークレット・ルーム 2」「オールイン」(工事中)
2010-03-03 Wed 12:53
それはそうと、「シークレット・ルーム 2」
本格的に、見るのが苦痛になってきました。
これはもう、、、8割方挫折ですなー、、、。

なんだろうやっぱり、ヒロインや相手役に魅力を感じないとゆうのは、きっついですわーー


それはそれとして、
さっきまで背後で「イルジメ」が流れていたのだが、字幕みてないと話の流れが全くわからんなぁ(爆
今は情熱のラテンドラマ、、、とかいうやつ。もちろんスペイン語も全くわからん、、、(大爆

               ***

「オールイン」昨日は第2話放映。、、、これから録画をチェックします。

あっ、、、そういえば。
ヒロインの少女時代を演じているのは、「チャングム」のシンビ役、「イ・サン」のソンヨン役の女優さんではないか!


つづく。
別窓 | IO-韓ドラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の就職活動 | 社会参加の実際 | マジメな話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
