違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「寝言は寝てから言え」
2010-03-04 Thu 11:45
※注意:タイトルと本文内容には何の関係もございません。

えと~、、、昨日からちょっぴりお腹の調子が悪いめ。
なぜだか原因はわからんけど、どうせ直に治るので気にしないことにする。

               ***

こないだmixiを始めたばかりだという友人から、mixiアプリへのご招待がくる。

私は所謂ゲームとゆうのが、全般的に苦手だ。
下手くそ、、、というのもあるが、いろんな設定を理解していろいろ考えながらプレイするって、
面倒くさくてやってらんないのだ。

覚えなきゃならないルールの少ないゲーム、たとえば
パズル系とか
シューティング系とか
ごくシンプルな格ゲーとか
そおいうのが好きだ。

そおいう系のゲームでも、、、本当は、様々な手段でポイントをアップしたりパワーをチャージしたり、その他様々なコツみたいのがあるんだろうけど、
たかがゲームやるのに、そんなの考えるの心底面倒くさい

というわけで、、、たかがmixiアプリのご招待も、謹んでご遠慮申し上げたいところだが、、、
その友人ときたら、3つも送りつけてくるものだから、
友情のため仕方なく1つだけ始めてみる。
魚を飼うやつだ。

稚魚を買うのにポイントが要るとかレベルが要るとか、、、
どうやってそのポイントをUPすりゃいいのかもわからないのに、、、

ああ、、、面倒くさい!!

ちなみに、招待してきた友人の画面を見ると、、、レベル17
(いやまー、、、そのレベルが実際どの辺のランクかもよう知らんのですが、、、w)
こないだmixiはじめたばかりだと言ってたのに、、、!?

この短期間に、どんだけ魚を構ってるのだ?

いや、、、そういうもんなのかふつーは?


ゲーム嫌いのワタシには、、、全く理解できない集中力に思える、、、。

もう、、、魚、みんな死んじゃえばいいのに、、、とすら思う。

ごめん。
その友人が嫌いなわけじゃないんです。
ただ、、、ゲームってやつが、面倒くさいだけなんです。

とほほ、、、。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の就職活動 →1件消えた | 社会参加の実際 | 「オールイン」(#01~#03)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
