違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の就職活動 →1件消えた
2010-03-04 Thu 12:19
取りあえず、応募書類を送らなければならないのだが、、、

このやる気のなさといったら、どうしてくれよう?

と、とにかく
なんとか書類をそろえて

雨が降りだす前に郵便局に行かないと!

さすがに、書類作るのに3日かかりましたなんて言ったらシャレになんないぜ。

               ***

わぁお!

先月、書類を送ったお仕事が、、、落札できなかったと連絡が

あああ、、、あのお仕事、やりたかったなぁ、、、。

なんでも、落札業者は破格の低見積もりを出してきたらしい。
自分らの関わってる見積もりも、コストはギリで押さえてぜんぜん高くなかったのに、、、。
どうやってあれ以上コスト下げられるとゆうんだ?

なんかおかしいよな官公庁(今回の客先である)。
ちゃんと審査してないんでないの?

、、、と、こっそり八つ当たりしてみても仕方ない。


今回はご縁がなかった、とゆーことで。

は~~~~~っ。
がっくし _| ̄|○



はぁ、、、仕様がねぇ。 mixi イケスの魚でも眺めるか、、、。

きそ~
イケスの魚が、1時間以内にエサやりだそうだが、、、
私は出掛けなければいけないんだ!

あー面倒くさい!! だから育成ゲームは嫌いなんだっ!!
、、、無視して出掛ける。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<帰宅ったー | 社会参加の実際 | 「寝言は寝てから言え」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
