違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「コーヒープリンス1号店」(#11)
2010-03-13 Sat 01:19
え~、、、。
この回は、少々ストーリィがしんどい展開をするため、ちょっと書く気がおきずに伸ばし伸ばしにしてきましたが、

、、、そう。
主要キャラの4人が、それぞれ切ない局面を迎える回なのですねー、、、。

               ***

cp_11_02.jpg cp_11_01.jpg まず、前話で「男でも宇宙人でも好きだ!」と激告したハンギョルとウンチャンは天にも昇る甘~い雰囲気に。
「明日は笑顔で会えるよね?」 って。
ん~む、可愛いぞウンチャン。

しかし、、、幸せな気分に浸ってばかりもいられない。
「男でも」と言ってくれたハンギョルの気持ちに対してウンチャンは、どうしても自分の性別を告白するしかないと思うのであった、、、。

cp_11_07.jpg cp_11_08.jpg それはそれとして翌日、父の代理でとある人物と会うハンギョル。
父の友人だというその男は、、、ハンギョルの実母の話をしてくれ、写真もくれる。

まぁ、見るからに匂うこの男の正体は、、、恐らく視聴者の予測を120%裏切らないのである。
こーいうわかりやすさが、まさに韓ドラ!!

cp_11_17.jpg cp_11_16.jpg 実母の話を聞いて動揺し、いつものようにウンチャンに癒しを求めるハンギョル。
落ち込むハンギョルに、自分が女の子と打ち明けるきっかけをつかめないウンチャン。
ん~、、、間が悪い

cp_11_21.jpg cp_11_19.jpg 衝撃の告白は、、、ウンチャン本人ではなく、
おせっかいなハリムの口から、ハンギョルに告げられてしまう。

(ま、この場合、、、たとえ本人から告げたとしても余り展開は変わらなかった気はする)

cp_11_26.jpg cp_11_25.jpg 激怒したハンギョルは、追いかけるウンチャンを振り切って従兄ハンソンの元へ。
「なぜ女だと黙ってた?」 とハンソンに詰めよる。
といいつつ、女と知ってたということは、「好きなのか?裏で会ってたんじゃないか?」と。
あれ? そ、それが怒ってる理由なの? すげー嫉妬心むき出しです。

まぁ、、、要するに、怒りの持って行きい処がなくって八つ当たってるわけですが、、、
普段は柔和なハンソン兄さんも、今は自分の事情であんまし余裕がないんですよね。
ついつい売り言葉に買い言葉で、ハンギョルをコーフンさせてしまいます。

うひゃー

cp_11_41.jpg cp_11_42.jpg ハンソンの事情とは、、、もちろん付き合ってるユジュのことです。
彼女は、ハンソンがウンチャンに惹かれたことを、どうしても認められない。
それで、、、昔の恋人と共にアメリカに行く、と言いだすのです。
そんなことは許せない、と必死に引き止めるハンソン。

cp_11_38.jpg cp_11_36.jpg ハイ、こちらが当て馬さんのDK。ユジュの浮気相手です。
彼は、、、ユジュに取って自分が一時の相手に過ぎず、彼女の本命はずっと付き合ってるハンソンなのだと知ってます。
格好イイけど、可哀そうな役回りですね。

ハンギョル×ウンチャンは、B型×O型カップルという設定がドラマ内で示されますが、
ハンソン×ユジュは、A型×AB型カップルではないでしょうか。、、ワタクシの勝手な推測ですが。
通常はジェントルだけど頑固で熱い心を持つハンソンは、すごくA型っぽい。
そして普段はスマートで格好イイ女性なのに、愛情がもつれてくると逃げ出したくなる感じが、、、なんとなくAB型っぽい。情熱がないのではなく、自分自身の情熱からも逃げたいんですね。
、、、なあんてね。

cp_11_48.jpg cp_11_50.jpg 怒りの納まらないハンギョルは、ウンチャンに店を辞めろというが、なんとか釈明したくて店に出る彼女。
男と信じていた彼女への愛を貫くことがどんなに苦しかったか、その心を理解できずに騙してたのか? と怒る。

「さぞ面白かったろ バカ男から恋人役を頼まれて 適当に合わせてやったら大金が入った
「職もくれて 男でも好きだと言われて 面白いよな 、、、なめられたもんだ
「ウンチャンさん いつ話す気でした? 、、話す機会はいくらでもあったろ?
「義兄弟になろうと言った俺の気持ちが分らなかったか?
「どんな目で見てるか 海辺でどれほど苦しんだか 店を休んだ理由も分らなかったのか?
「本当に分らなかったのか?


「言えなかった
「こうやって怒られたらどうすればいいか 、、二度と会えなくなる
「本当にごめんなさい


「勝手なやつだな 俺はどうでもいいのか
「男でも好きだと言ったとき 話すべきだったろ
「なぜ黙ってた? 楽しいか?


「全然 楽しくなかった 社長が大好きで言えなかった
「すぐアメリカに行くから どうせ分れるから黙っていようと思った


「俺は連れてく気だったのに お前は別れを考えたのか
「俺って何だ?


「私が、、、 私が男でよかったって言ったじゃない
「私はどうすれば、、、


- 通わないふたりの心 ー

荒々しいキスのあと、吐き捨てるように言うハンギョル
「男の方がよかった」
「俺はすべてを捨てたのに、お前は傷つくのを恐れて逃げた.俺を無視して、、」

cp_11_54.jpg cp_11_55.jpg cp_11_57.jpg cp_11_58.jpg


次回へ!!
スポンサーサイト
別窓 | IO-韓ドラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は円周率の日 | 社会参加の実際 | 「オールイン 運命の愛」(#07~08)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
