違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「コーヒープリンス1号店」(#13)
2010-03-17 Wed 21:12
え~TV放映版は、今日は第6話を放映。
カワイく女装したウンチャンにハンギョルは全然気づかないっという、あのシーンですね。
有償コンテンツ版とは字幕が違うので新鮮です♪

               ***

そんじゃー第13話、行きます。

cp_13_08.jpg cp_13_07.jpg さて自宅で仲良くラーメンを作るふたり。
ハサミでネギを切るウンチャンに文句を言うハンギョルだが、、、
スープと麺を一緒の鍋で煮込む時点で、じゅうぶんざっぱーな作り方に見えるw
(まぁ、韓国的にはインスタントラーメンはこうやって作るのが普通らしいが、、)

cp_13_09.jpg cp_13_10.jpg ラーメン食ったあとは、仲良くふたりで歯を磨く。
なんか、、、もう同棲してるみたいじゃん? こいつら

cp_13_16.jpg cp_13_17.jpg やばい。激ラヴですわ、こいつら(爆
、、、っていうかこの、ハンギョルという男。
どこまで甘けりゃ気が済むんでしょうかねww

cp_13_23.jpg cp_13_25.jpg お店では、ソンギ兄貴に、ハンギョルへののろけ話を聞いてもらうウンチャン。
ソンギって、淡泊だけどウンチャンには優しいよなぁ!
ハンギョルが大好きだけど、、、実はちゃんと現実的なウンチャン。アメリカへ旅立つハンギョルとの恋が長続きしないかも、、と覚悟してたりします。

cp_13_30.jpg cp_13_28.jpg カフェのお仕事が楽しくなってきたウンチャンは、
バリスタとして自立することを考え始める。
ラテ・アートのエンジェル可愛いね♪

cp_13_35.jpg cp_13_36.jpg そんな折ハンギョルは、自分が養子だったことを知る。
つまり、、、父親も本当の父ではなかったのだ。
母を捨てたと誤解させたまま、真実を黙っていた父親に、反発していた自分を恥じて落ち込むハンギョル。

cp_13_41.jpg cp_13_39.jpg そんなハンギョルが愛おしくて抱きしめるウンチャン。
迫りくる別れがせつない、、、。
素直に別れの寂しさをあらわすウンチャン、、、可愛いね。

cp_13_50.jpg cp_13_51.jpg 一方こちらは10年カップル。
NYに行くと家を出たが、行方不明になっていたユジュが、、、何日かぶりにハンソンの家に戻っていた。
互いの心の檻を溶かし合い、ふたたび心を通い合わせる。
「いい天気だ」「気持ちいいわね」って、、、
外、大雨ですけどね、っていうシーンw

cp_13_56.jpg cp_13_54.jpg ウンチャンには憎まれ口をきくハンギョルなのだが、、、
彼女に性教育(笑)をほどこそうというお節介なハリムに怒鳴り付け、
働き者のウンチャンに平気で雑用をやらせるソンギやミニョプにまで、、、「女なんだからもっと思いやれ!」と逆ギレするハンギョル。
でも、お仕事なんだから仕方ないじゃんねw

cp_13_58.jpg cp_13_59.jpg ハリムがウンチャンのことを”マイ・チャン”と呼ぶのも、実は気に入らなかったらしいハンギョルww
「だったら”奥様”と呼ぶのかよ!」と怒るハリム。
公私混同どころか、私情まるだしのハンギョルであります。

そんなハンギョルの横暴っぷりに対し、イケメン3人組は、、、
ウンチャンを”奥様”と呼び連携プレーで過剰接待。すごい団結力ですww
cp_13_61.jpg cp_13_62.jpg cp_13_63.jpg cp_13_64.jpg

cp_13_69.jpg cp_13_68.jpg さすがにちょっとやり過ぎたかなー、と。
ウンチャンに謝るハンギョル。
何不自由なく育った御曹司の、素直で余りにもオープンな愛情表現に、、、呆れつつも嬉しいウンチャン?

cp_13_70.jpg cp_13_71.jpg そして、海外へ旅立つ実父を空港で見送るハンギョルのシーンで、、、この回のみどころは終わり。
このシーン、ふたりの距離感とか、でも左右対称的な構図とか、すごくよく出来てるよね。
あえて顔立ちの似てる俳優さんを使ったのだろうけど、どう見ても父子に見える。


--次回へ
別窓 | IO-韓ドラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「コーヒープリンス1号店」(#14) | 社会参加の実際 | あれ? 「オールイン」の録画予約が、、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
