違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「春のワルツ」
2010-03-18 Thu 23:28
「オールイン」をちゃんと録れる予約方法は、番組タイトル指定なのだけれど、

その方法で録画すると「韓国ドラマ・オールイン」という番組名で予約されて、、、
タイトルに「韓国ドラマ」とついている番組が、すべて録画されるという仕組みらしく(^ ^;

たった1日でとんでもない量のドラマが録画されてしまうのだった。

そこで知ったのだが、
「秋の童話」だけでなく、夜中に「春のワルツ」も放映してるんだね。

しかも、、、1番で2話ずつ放映ってオイ!


というわけで、取りあえず見たい方はエアチェック(って言うのかな今?)してみてください。

私はノーカット版をきちんと見終わりましたが、
、、、記事を書く見込みは少ないですw
スポンサーサイト
別窓 | IO-韓ドラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無題 | 社会参加の実際 | うっわー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
