違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「コーヒープリンス1号店」 ~ダイジェスト動画・後半
2010-03-23 Tue 12:12
そういえば、第10話くらいまで分を紹介した”こひぷり”の名場面ダイジェスト&NG集の動画。
せっかくなんで、残りの分も紹介しておきましょう。

               ***

前回も紹介したとおり、各動画のほぼ前半がドラマの名場面集、そして後半が NG集になってます。

【Coffee Prince 01】 NG-5 (日本語字幕)
#11~12のダイジェスト。「男でも宇宙人でも」と告られたあと、ついに女であることを皆に打ち明けたウンチャンと、騙されたといって怒り狂うハンギョルとの、、、ケンカから仲直りまで。
(1:04) ハンギョル怒りの罰キス、(1:55) 栗拾いで仲直り、のシーンなどなど。




【Coffee Prince 01】 NG-6 (日本語字幕)
#13~14のダイジェスト
猟奇的ラーメン作成シーン、(0:34) 「マイ・チャン言うな!俺のチャンだぞ」、家族の前で交際宣言~おばあちゃんぶっち切れ、(2:35) 「見物料払うべき?」、のシーンなどなど。




【Coffee Prince 01】 NG-7 (日本語字幕)
#15~16のダイジェスト、、、結婚願望の募るハンギョル。
(0:30) ハン・ユジュの逆プロポーズ、(1:13) ハンギョルの妄想暴発、(1:33) イキオイでプロポーズ、(2:19) おばあちゃんのウンチャン留学作戦、などなど。




【Coffee Prince 01】 NG-8 (日本語字幕)
この回も、最初はNG集。#16~最終話のダイジェストは、3:30頃から。
(3:34) 電話を切らないまま寝てしまったウンチャンを、モーニング・コールで起こすハンギョル。ワタシの視たバージョンでは、唄ってるシーンなんかなかったのに!!、(4:09) 二人の朝(ただし朝食からw)、(5:48) 「俺の彼女が帰って来たぞ~」、のシーンまでたっぷりw




【Coffee Prince 01】 NG-9 (日本語字幕)
名場面ダイジェストは前回で終わってるので、今回はNG集のみ。全般に、、、NG的なテイクも結構、編集後本番に入ってるのがわかる。ハンギョルがバスケットボールを蹴ってブランコを壊したシーンの直後に、、、ブランコ直りねってたりねw
そして、(2:28) 頃から、コン・ユくんのファン・ミーティングの特集番組に連結。コン・ユくんのソフトなトークがナチュラルであることがわかる。あと、ウンチャン役のユン・ウネちゃんが、すごく可愛い女の子だということも!



               ***

おまけ1:コン・ユ&オダギリジョー -「コン・ユさんは、、、カワイイ?」
”こひぷり”には直接関係ないのだが、オダギリジョーがコン・ユくんに「カワイイ」とゆったセリフに萌えた。そんだけw



おまけ2:コプ13話~17話 一気見紙芝居
”こひぷり”を愛するあまり、自分でキャプチャーした画像をつなげてパラパラ動画(?)にしてしまった方の力作! 特に、#16~最終話にかけての、ふたりの一夜のシーンへの情熱っぷりが凄い!
、、、いったい何百枚キャプチャしたんだろこの人? う~ん完全に負けた(爆


いやぁ、、、気持ちはワカル。すっげぇワカル!!

けど、、、ここまでやるなら動画ちょくせつ視た方が早くない?(^ ^;)

まぁ、、、私が必死に動画から画像キャプチャしたのも、目的は違っても同じ心理なんですよねw
なんとスバラシキ自己満の世界!

客観的にみたら、私の記事も、、限りなく自己満の世界なんだよなぁってつくづく実感しました(大汗

別窓 | IO-韓ドラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パーティーの準備w | 社会参加の実際 | 「ハンチョウ2」(最終回)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
