違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「美しき日々」
2010-03-26 Fri 11:00
TVで吹き替え版、放送してる。

ミンチョル&ヨンスの新婚旅行~新婚生活。
お義父さんの誕生日にご馳走つくって倒れる回。

この吹き替え版、、、
チェ・ジウの田中美里さんはいんだけど、イ・ビョンホンの声をあててる中の人が、やたら声、軽くて、、、ビョンホンさんのイメージ台無しなのね。
思わず副音声に切り替えて見たりして。
(何言ってるかわからないけど)

声の高さが1オクターブ以上違う気がする(汗

あ、終わった。
超ヤバイ。

そろそろ出掛ける支度しなければ、、、!
別窓 | IO-韓ドラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やべー、、、 | 社会参加の実際 | ちっと風邪気味>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
