違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歯科治療日記
2010-03-31 Wed 19:33
3週間ぶりに、歯医者に行って参りました。

大工事のお見積り金額は見てビックリ!
、、、プリウスもう1台買えますって(^ ^;;;;;;

まぁ、気長にやります。

治療費用は、、、まぁ、預金を崩すしかないでしょうなあ。
病気にかかったと思って。

まぁ実際、、、歯科医の説明では、”手術”とゆうコトバが何度も出てきました。

手術。
う~ん、、、手術ですよね。

次の予約は、、、2週間後に抜歯です。
何本抜くのかな~~~?

はてさて。

少しでも想像力をはたらかせると、脳内に ホラーなイメージ映像が溢れてマジ気絶しそうです。
、、、、、、、、、、なるべく考えないことにしてます。

一切 何も 考えないぞ!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4月からどのアニメみようかな? | 社会参加の実際 | 「のだめカンタービレ フィナーレ」(全話再視聴)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
