違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「NINJA ASSASSIN」 今更だけどみたかったなーーー
2010-04-07 Wed 14:08
けっきょくまだ本編みてないんだよねーー(汗
Rainくんファンの友人が見ると言っていたときに、同行させてもらえばヨカッタ! と強く後悔。

取りあえず、Trailerで映画の雰囲気だけ。

'Ninja Assassin' Trailer:
... この Trailer最初にみて、おうワタシの苦手目な流血アクションだ~っ、と。
実は思わず引いちゃったのだった。でも、基本的に格闘技とかって苦手だしさあ!




RAIN BI 비 091106 Ninja Assassin Training Making - Rain's hard training
... そんな Rainくんの、「Ninja Assasin」に向けてのアクション・トレーニングの様子。
関係各位は、Rainくんの身体能力はブルース・リーに匹敵するかも?なんて絶賛してますが、本人はそのトレーニングのハードさに、「Terrible!」とゆうコメントを連発。




Bi Rain Ninja Assassin Training
... これまた Rainくんのトレーニング風景。アクションというより、ボディメイクのための筋トレなんだけど、、、ほんっとにキツそう。この動画でも「Terrible」を連発。そして、「この映画終わったら、もう二度と筋トレなんかしない! ぜってーしない! 映画終わったら、まいにち食って食って食いまくってやる!!」という最期のコメントが、、、なんともキュートでありますw



'Ninja Assassin' Pain Breeds Weakness
... しかし、強烈な筋トレのおかげで、こんなコトが出来るようになりました。
、、、ってこれマジでやってんの!? すげー、、、!
しかし格闘技に興味ないワタクシには、アクション的にこの動きがよいのかわるいのかイマイチ判らんっ(キッパリ)




おまけ:Stunt Fighting Ninja Assasin
... これは Rainくんじゃなくて、(多分)Ninja Assasinのスタントやってる人のプロモ用動画。
跳んで跳んでまわってまわる! ダンスみたいで楽しい!!(Rainくんのアクションは、あんまし楽しそうじゃないのにw)



               ***

いや、映画本編は確かにみたいけど、
本編よかメイキングの方が面白いかもなぁ!

やっぱ、、、格闘技って苦手だし?
別窓 | IO-映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「オールイン」(ドラマ視聴まとめ) | 社会参加の実際 | たまには新しい情報を>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
