違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コンサート
2010-04-09 Fri 13:04
これまでに行ったコンサートって、、、
実はあんまりいい席でみたことないんだよね。

なので、来週土日のコンサートも、あんまし気にせず(同行する友人の許可もとったうえで)定価より安い末席のチケットを、オークションで購入しちゃいました。

いい席! といえば高いに決まってるし、、、だいいち取れないでしょ?
まぁ、オークションといえば、
とてもいい席をプレミア価格で売ってたりするもんで、

じっさい今回のコンサート、、、定価の10倍とゆう価格のシートが!
10倍、、、あり得ん。

でもまぁ、確かにRainくんは踊る人みたいなんで、間近で踊りを観たいっ!
とゆう気持ちはわからんではない。

しかし、、、10倍。
アリーナのプレミアシート、定価は2万円だそうですよ?
20万払って、、、行くひと居るデスか~~~

すごい熱意だなあ!

ワタシ達は、、、後ろの方で、大画面を眺めることにします(^ ^;)
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コンサート・2 | 社会参加の実際 | やべー、、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
