違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『間の楔』
2010-04-11 Sun 01:18
いやぁ、、、やっぱり名作ですよコレは!!

BLもここまでくるとゲージュツだよね。とぞ思。

今なら20年前の動画が高画質でUPされてますので、がんばって視てみてください。
(まぁ、、、思いっ切り18禁だし、BLにテイコーある人にはややツライかもしれませんが、
基本的にモザイクのないソフトめな作りになってるので、それなりに美しいです)

次ページへw

ainokusabi_01.jpg ainokusabi_06.jpg 支配階級のトップの地位に居る、美しく完璧な男”ブロンディ”ことイアソン・ミンク。
最下層民に生まれ、荒事に日々をやつしていた野良犬のような男リキ。
う~ん、、、美しいなぁブロンディ!

ainokusabi_13.jpg ainokusabi_12.jpg 「まだだ、、、まだ足りない」
やば過ぎる美し過ぎるプラチナ・ブロンド~

、、、まぁ、こんな感じです。そんなにハードじゃない、、、よね?(^ ^;


動画はこの辺から、たどってゆけるでしょう。

動画の雰囲気がわかるMADを1つ紹介しましょう。
... ひととおり、ストーリィの名場面(というか、イアソンとリキのラブシーン?)がダイジェストされてます。
ただ、ラストのすっごくいいシーンだけが、どうしてか入ってないので、、、そこを堪能するにはやっぱりOVAをp-ト2まで、全編みて欲しい!



異常、いや以上でしたw

ちなみに、、、ワタシは、自分では特に腐女子ではないと思ってます。
男×男の組み合わせには萌えを感じてもいいが、ガチ・シーン描写はちょっと嫌悪感おぼえるし。

でもこの作品は確かにガチBLだけど、ほんと名作なんだから!
、、、、、、、、、まぁ多分、、、、、、、、、、。
別窓 | IO-アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あ、みつけちゃった。 | 社会参加の実際 | え~と、、、。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
