違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「龍馬伝」
2010-04-11 Sun 22:26
まぁでも、、、
そうは言っても、今いちばん面白いドラマは、
やっぱし「龍馬伝」だと思うですよ。

先週、第二部に入ってからはもう、、、45分間、画面から目が離せないほど面白い!
(といいつつ、龍馬が出てこない場面で席をはずしたり)

長丁場なんで、どうせ見直したりしないような気がして録画してないんだけど、
いやぁ、第二部はホント面白い!!

福山=龍馬に引っ張られてっていうコトでもないのだろうが、
龍馬と絡むキャラが、皆すごく面白いキャラになってる。

これからのストーリィで登場する、幕末の有名人たちが、どんなふうに絡んでくるのか!?
面白くない訳がない、、、って感じですね。

今日の話は、加尾が主体の話だったけど、、、そろそろ退場でしょうか。

すべての画像がとても美しく、
そして役者さんの演技がダイレクトに表現されるカメラワーク。

なんだかんだいって、NHKがスゴイってことは認めざるを得ない。

金 あるしなぁ、、、。
別窓 | IO-ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DTB2 (#01~02) | 社会参加の実際 | 「乾パン先生とこんぺいとう」 (#02~#06)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
